スターティア株式会社
【ポテンシャル可】社内SE/Salesforce運用・ヘルプデスク◆残業月10H◆東証プライム上場G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<東証プライム上場スターティアホールディングスグループ/残業10h程度/明るく活気ある風土~個人主義ではなく共有の文化>
■業務内容:
主に、営業組織や管理組織に関する数値集計・部署ごとのレポート出力などに利用されている
Salesforceのシステム運用/社内ヘルプデスク業務をお任せします。
・管理者権限業務
・データクレンジング/定期的なデータメンテナンス
・データ集計、データ分析
・軽微なシステム改修
・社内問い合わせ対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の魅力:
・Salesforce運用窓口として、様々な立場でそれぞれの悩みを抱える社内ユーザの課題解決に寄与できる点
・単なるデータ集計、データ分析のみならず、マーケティング視点や経営者視点、現場の営業担当者の視点にも触れられるため、業務に手触り感がある
・全社員が利用しているシステムの運用チームのため、社内の方々との距離感も近く、直接感謝の声や要望を聞ける機会もあり、貢献実感を肌で感じられることが多いです
■こんな方におすすめ:
・Excelなどでのデータ集計など細かい作業に自身のある方
・コミュニケーション力を活かし、社内メンバーのために業務改善や効率化などを考えることがお好きな方
■組織構成:
部長1名・シニアマネージャー2名・マネージャー3名・リーダー3名・一般8名・アルバイト2名
■当社の特徴:
・プライム上場グループとして売上高も高い成長を誇っております。各サービスには競合の存在がありますが従業員300名未満の中小企業に軸足を置き、複数メーカーの商材を自社メンテナンスで提案する企業は少ないことから順調に売上拡大を続けており、累計取引社数57,000社以上を誇ります。
・中途社員の方も幅広いご年齢で参画される方も多く、社歴関係なく沢山の経験、大きな裁量やチャンスが与えられています。
・★残業平均は10h★仕事とプライベート双方へ、メリハリを持って取り組む風土があります。野球やゴルフやサウナなどのクラブ活動や運動会など、部署の枠を超えた様々な社内イベントもあり、情報交換やコミュニケーションの取りやすい雰囲気です。
(参考)https://www.startia.co.jp/company/1min_startia/
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記、いずれかの実務経験が1年以上
・システム運用
・データ管理経験
■歓迎条件:
・プログラミング経験(言語不問)
・Salesforce知識(Salesforce認定アドミニストレーター相当の知識もしくは経験)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F
勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:本社オフィスおよび従業員の自宅又は自宅に準ずる場所(会社が認めた場所に限る)】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(11:00~14:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■月曜日に朝礼あり(早出残業対象)■残業平均は10時間/月程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間は入社日(1日or16日)によって3~3.5ヶ月となります。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,566円~315,900円
固定残業手当/月:56,100円~84,100円(固定残業時間37時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
266,666円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し決定
■昇給:年1回(7月)
■業績賞与:年2回(6月・12月)
■決算賞与:(必ず支給されるものではありません)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月
家族手当:月17,000円(J等級の方)
住宅手当:月15,000円(J等級の方)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度適用
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・OJT中心(導入研修有)
・オンライン英会話受講費用補助
・資格取得支援制度
<その他補足>
■役職手当(社内規定による)
■ライフプラン手当
■従業員持株会制度
■ランチ費用補助(チケットレストラン)
■永年勤続表彰制度
■結婚祝い金制度
■出産祝い金制度
■ひまわりプロジェクト(従業員の働き方やライフイベントに応じたフォロー施策)
■健康診断(35歳以上は人間ドック)
■婦人科検診
■時短勤務制度
■時差出勤制度
■スタートアップ会議
■全社員決算パーティー
■クラブ活動(任意)
■ファミリーデー
■キャンペーン旅行
■社内報配布
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年次有給休暇(全日、半日、1時間単位で取得可)、GW、年末年始、慶弔、産前産後、育児休業(最長3年)、子の看護休暇(有給)、介護休暇(有給)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・システムインテグレーション、セキュリティ対策
・通信システム機器販売、設計、施工、保守メンテナンス
・OA機器販売、設計、施工、保守メンテナンス
・Webサイトの企画、制作、Web集客のコンサルティング
・電力小売、LED照明、空調機器の販売- 所在地
〒163-0919
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F- 設立
- 2017年11月
- 従業員数
- 569名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 売上高
20,044百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.