株式会社HANDICAP CLOUD(ハンディキャップクラウド)
【梅田】リクルーティングアドバイザー◆障がい者雇用という社会課題解決に貢献◆早期キャリアアップ可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【大手企業、経営層・役職者への提案機会多数/20代若手リーダー活躍中/多彩なキャリア・早期キャリアアップ可】
当社は障害者雇用という日本の重要な社会課題に取り組んでいます。今年4月の法定雇用率の引き上げに伴い、ますます需要が高まっており、法人・個人双方から多数の問い合わせをいただいております。この度、当社の成長フェーズを共に支えてくれる新たな仲間を募集します。あなたの力で、障害者雇用の未来を切り開きませんか?
■業務詳細:
企業の経営課題を「障害者雇用」を活用して解決するためのコンサルティング業務を行っていただきます。
・企業へ採用課題や求人情報をヒアリング
・採用プロセスの検討
・CAと連携し、候補者を推薦
・企業との条件交渉 など
・サテライトオフィス活用に向けた業務切り出しのコンサルティング・導入に向けたご提案
※1人あたりの担当企業数:50~100社
■入社後について:
1カ月間のOJT研修を予定しています。商談やカウンセリングの同席などはもちろん、様々な障害に関しての知見を学ぶ機会もあります。一人ひとりの成長スピードに合わせて研修を実施するため、早期の立ち上がりが可能です。
■組織構成:
人間関係もフラットで役職者へも「さん付け」で呼び合うフレンドリーな関係。実績と共に、組織への貢献度も評価するため、年齢や社歴に関わらず、早期にキャリアを積み上げていくことが可能です。20代の若手リーダーも活躍中です。
■評価・キャリアについて:
◎評価
営業の数字だけではなく、組織への貢献度も評価の対象に含まれます。そのため、早期キャリアアップが実現可能です。
◎キャリア
メンバー、リーダー、アシスタントマネージャー、マネージャー、ゼネラルマネージャー…とキャリアアップ
◎実績
・入社2年目:リーダーへ昇格
・入社4年目:アシスタントマネージャーへ昇格
・2016年新卒入社:紹介事業部でマネージャーを経験後、経営企画部にて新規事業の立ち上げ
※事業部を超えたキャリアチェンジも可能です。
■当社サービスについて:
<障害者雇用バンク>
日本最大級の障害者向け総合求人サイトを運営。障害や希望に応じた就職活動の情報を提供することにより、障害をお持ちの方のより良い就職活動のサポートを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><第二新卒歓迎><学歴不問>
■必須条件:
営業経験(個人/法人不問)
勤務地
大阪拠点
住所:大阪府大阪市北区梅田三丁目4番5号 毎日インテシオビル11階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
JR「福島駅」より徒歩5分、JR「大阪駅」桜橋口より徒歩8分(地下通路直結)
※他、サテライトオフィス・就労移行支援事業所あり
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※残業月20時間~30時間程度。無駄な残業はする必要がなく、メリハリのある環境です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,750円~332,273円
固定残業手当/月:68,750円~97,727円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
302,500円~430,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。
■昇給:年2回(6月・12月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万円まで)
住宅手当:ご近所手当※福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■様々な研修プログラム
<その他補足>
■ご近所手当(月3万円)
■役職手当
■書籍手当
■Anniversary制度:birthday休暇(誕生月に1日付与)
■健康診断
■時短勤務可
■服装・髪型・ネイル自由/私服勤務可
■正社員登用制度
■社員旅行
■社員パーティー
■社内イベント(運動会など)
■リラックス&昼寝スペース
■カラオケブース
■ゲームコーナー・卓球
■ウォーターサーバー
■スポーツチームとスポンサー契約
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(有休消化率87.5%/5日以上の連続休暇取得可能 ※2023年度全社員実績)、産前・産後休暇(取得実績あり/昨年15名取得)、育児休暇(取得実績あり/昨年15名取得)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
HR事業を中心に企業と働く人々へニーズに合わせたサービス・価値を提供しております。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4F- 設立
- 2016年4月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 146百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.