Revd Advisory株式会社
【金融業界経験歓迎】財務コンサルタント◆企業の経営課題にアプローチ/中途入社者活躍中/サポート体制◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【営業経験者歓迎/異業種出身者活躍中/スキルアップ◎/2019年創業の財務系コンサル/財務・経営が学べる/新規営業無し】
財務系コンサルティングファームである当社にて、中小企業に対して、資金調達、予実管理、投資計画策定、財務改善、IPO支援など財務戦略を軸とした財務コンサルタントをお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】
・資金調達に向けた金融機関のご紹介、スキームのご提案
・クライアントへの予実管理、今後のアクション策定
・投資計画策定、財務改善、店舗拡大支援
・M&A、IPO支援などの財務戦略アドバイス
<クライアント>
・規模:年商3000万~200億円(中心は10~20億円)、従業員3~1000名
・案件:5割が既存顧客からの紹介、4割が銀行等のパートナーからの紹介、1割がセミナーからの流入
・業種:半分程度は美容室、飲食、接骨院、エステなどの箱ものビジネス
・訪問頻度:月1~2回
※基本、お客様、金融機関からの紹介のための営業活動はございません。
■入社後の流れ
まずは「財務」を学ぶ1年として、社長やコンサルタントからのサポートの元、議事録や資料作成や顧客同行を通じて業務に慣れて頂きます。1年を目安に独り立ち頂けるよう、しっかりサポートいたします。
1年目:資金調達に必要な事業計画策定業務/クライアント定例会議に参加、議事録作成
2年目:企業間の資金調達における交渉業務/財務デューデリジェンス、財務スコアリング
3年目:M&A/売り手ファイナンシャル・アドバイザー業務の経験
■モデル年収
入社3年目:コンサルタント600~800万円
入社5年目:マネージャー800~900万円
■組織構成
20~40代で構成されており、ほとんどの社員が未経験からスタートしています。
(保険会社、証券会社、美容商材販売営業、自動車販売営業など)
■魅力
【やりがい】「クライアント企業の価値向上を通して社会との信頼関係を構築しすべての関係者と共存共栄を図る」というビジョンの元、真に顧客の支援を行うため、ノルマなどは設けずに事業を運営しています。
【安定性】累計顧客数約300社/既存顧客・金融機関からの紹介が9割
【スキルアップ】財務分析力、折衝力が身につきます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
<業界経験不問>
下記いずれかの経験をお持ちの方
・営業経験をお持ちの方
・金融業界での就業経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全国の支社、営業所】
東京メトロ銀座線銀座駅 徒歩2分
JR山手線有楽町駅 徒歩5分
東京メトロ有楽町線有楽町駅 徒歩5分
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業:月20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
550万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~6,500,000円
<月額>
333,333円~541,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■服装自由(全従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(入社半年経過時点10日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
2019年11月創業の財務系コンサルティングファーム。 中小ベンチャー企業を主なクライアントとし、資金調達、予実管理、投資計画策定、財務改善、店舗拡大支援、M&A、IPO支援など財務戦略を軸とした幅広いサービス提供を行う。
金融機関とのコネクションが非常に強く、クライアントのステージごとに最も適切な銀行を紹介できることに加え、提携の士業との関係も強固であるため、質の高いサービスを提供でき、これまで累計300社以上の支援実績を持つ。
■経営理念:
クライアント企業の価値向上を通して社会との信頼関係を構築しすべての関係者と共存共栄を図る- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F- 設立
- 2019年11月
- 従業員数
- 5名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.