株式会社CIN GROUP
【渋谷】SNS運用◆大手企業様と取引あり/幅広い業界の案件に携われる/年休120日/残業20h未満
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【SNS運用経験者歓迎!韓国コスメや大手アイスクリーム企業様との取引あり/事業の拡大期でチームを牽引できる/月平均残業20H未満/時差出勤◎】
当社のSNSコンサルティングサービス事業は拡大期を迎えています。SNS運用/プランニング/ディレクションなどのご経験を活かして事業をより加速していただける方を募集します!
■業務内容:
SNSコンサルティングサービスのディレクターまたは運用担当として、企画提案や運用をお任せします。Webソリューションとして500社以上の運用実績で培ったノウハウでSNS運用を幅広くサポートしており毎月案件数が増加しています。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
運用コンサルティング案件、運用代行案件全般をお任せします。またチームの牽引役としての役割も期待しています!
・SNSアカウントの運用戦略(設計)企画の立案
・スケジュール管理/数値分析/商談への同行/レポート作成
・社内外のクリエイターと連携した制作ディレクション
・適切なハッシュタグのつけ方やリソースの最大化など主体的に運用
※案件例:韓国コスメ、ベビー用品、アパレル、大手アイスクリームメーカー様
■当社の特徴
★大手企業様から中小企業様まで様々な案件に携われる
・自分の力で認知度を上げて育てたり、誰もが知っているような商品やサービスの企画や運用に携わることができる!
★チームを牽引するポジションで働ける
・事業の拡大期を迎え、お取引や案件数も増加。あなたの経験を存分に活かすことができる環境です!
■当社の特徴:
★カスタマイズした提案が可能
運用会社のサービスはパッケージ化されていることが多いですが、当社の提案はカスタマイズ可能な点が好評。クライアントの課題に応じて最適なソリューションをプランニングするため、Instagram以外のSNS運用サービスの立ち上げも可能。
■働く環境
★福利厚生:標準的な待遇制度に加え独自の福利厚生もございます。のびのびと仕事を楽しむために働きごこちのよい環境を整備。
例:美容施術・提携ホテルの社員割引制度、スマート出勤制度(時差出勤)、書籍購入など
★組織構成:ECソリューション部/ディレクター:女性2名/30代:2名
・部署のメンバーは全40名で、そのうち5名がSNS運用チームです。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・クライアントワークとしてInstagram運用、プランニング経験、ディレクション業務(目安2年以上)
勤務地
東京サテライトオフィス
住所:東京都渋谷区神泉町10-10 アシジ神泉ビル10F
勤務地最寄駅:井の頭線線/神泉駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める就業場所】
・神泉駅より徒歩4分、渋谷駅より徒歩15分
※2024年12月を目途に移転の予定があります(大崎駅 徒歩3分)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月20時間未満※スマート出勤(時差出勤)制度有/前日までに申請が必要
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与条件に変更があります。
・年俸420万円~550万円
・年額(基本給)3,360,000円~4,474,800円
・月額28万円~37万2,900円(固定残業代:月額60,100円~ 94,100円/35時間含む※超過分は別途支給)
※試用期間中のマイナス分は、初回賞与月にて支給します。
給与
420万円~550万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,298,400円~4,123,000円
固定残業手当/月:64,400円~98,400円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
300,000円~392,900円(14分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮した上で優遇します
■昇給:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■年収例:
・500万円(入社3年目・リーダー)
・600万円以上(入社5年目・マネージャー)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限4万円
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■ビジネス書籍購入サポート
■資格取得支援制度
■研修制度(OJT、導入研修など)
<その他補足>
■定期健康診断
■社用端末貸与(携帯電話・ノートPC)
■社内割引制度(まつげエクステ・ネイルサロン)
■保養施設の利用可(有名ホテルを社員価格で利用可)
■社員総会(年2回)
■社員表彰制度(半期毎)
■新人歓迎会
■誕生日会(代表主催)
■部活動運営費補助
■社外イベント(お花見・BBQなど)
■オフィスcoffeeコーナー(無料)
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、記念日休暇、ハネムーン休暇
※有休とあわせて休暇を取得し、5連休以上取得することも可能です
会社概要
- 事業概要
■事業の特性
人材採用からITエンジニアリング、Webマーケティング、そしてEC事業まで幅広い領域でビジネス上の課題を解決するCIN GROUP。
各事業が自律しつつ連携することで顧客に対してワンストップでの価値提供を実現しています。また採用から集客、店舗運営、インナーブランディング、
クリエイティブとあらゆる切り口から質の高いコンサルティングが可能。顧客企業や業界、市場への深い洞察を元にした本質的な企画提案を得意としています。- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル7F- 設立
- 2012年7月
- 従業員数
- 155名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,538百万円
- 経常利益
- 142百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.