掲載予定期間:2024/9/12(木)~2024/12/4(水)更新日:2024/11/1(金)

株式会社バル・コーポレーション

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【京都/四条】経理スタッフ◆大手との取引で安定性抜群◆年休125日◆土日祝休み◆WLBも整う環境◎

締切間近
正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【京都/四条】経理スタッフ◆大手との取引で安定性抜群◆年休125日◆土日祝休み◆WLBも整う環境◎

~四条駅・烏丸駅から徒歩圏内※転勤なし◆年休125日(土日祝)◆残業月平均20時間◆11年連続で増収増益◎成長し続ける企業でキャリアアップ可~

■業務詳細:
※まずは、ご経験・スキルに応じた業務からお願いしていきます。
経理スタッフとして、伝票起票・伝票入力、請求書の管理、支払い手続きが毎月の主たる業務となります.。
<その他の業務>
・帳票書類のファイルや管理会計に用いる資料作成
・税務申告に用いる資料作成
・決算業務の補助作業
・固定資産の管理があります
※顧問税理士による月次チェックと税務申告を行っています。

■会計ソフト:勘定奉行

■働く環境:
・上司・先輩・各事業部のスタッフ、社外の社労士・会計士・銀行などたくさんの人と密にコミュニケーションをとりながら、業務を進めていける環境です。
・各事業部のスタッフや外部のパートナー、さらに社長を含めた経営陣との距離が近いので、経理の立場から様々な提案やアドバイス等がどんどん行える、風通しの良い会社です。
・20代で副リーダーとして活躍する社員もいる環境でキャリアアップも目指せます。
・頑張りは、昇給・賞与・各種手当などにどんどん反映される環境です。

■育成・サポート環境:
気さくで面倒見の良い先輩が、成長と活躍を手厚くサポート!
業務フローや注意点、関係各所との接し方など、必要なことをOJTで丁寧に教えてくれる環境です。

■組織構成:
・合計6名(50代2名、40代1名、30代3名)+役職者1名(部長職)
<職務分担>
・財務:年次決算、金融機関とのやり取り
・海外:海外子会社の経費計上、子会社管理、送金等
・子会社:子会社の月次決算、親子間取引
・外食事業部:外食事業部の月次決算、関連業務
・物販事業部:物販事業部の月次決算、関連業務
※今回は、お持ちのスキルに合わせてお任せします。

■当社について:
当社は大手チェーンなどで販売する生活雑貨の企画開発・輸入販売などを行う『物販事業』、業務用冷凍食品などの企画・販売を行う『食品事業』、飲食店の運営管理を行う『外食事業』を展開。
直近の11年連続で増収増益を達成するなど、業績と経営は好調です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験1年以上
・もしくはそれに相当する知識(目安:簿記2級以上)


<年齢制限>
65歳未満
定年年齢を上限とした募集のため

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 明治安田生命京都錦ビル8F
勤務地最寄駅:地下鉄烏丸線線/四条駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
第3オフィス
住所:京都市中京区烏丸錦小路上る手洗水町670番地 京都フクトクビル 8階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間程度です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
380万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):204,800円~219,000円
固定残業手当/月:75,200円~81,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
280,000円~300,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・実績・スキル等を考慮した上で決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月
家族手当:規定による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
65歳
定年一律65歳 勤務延長あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
先輩社員によるOJTで業務習得して頂きます。

<その他補足>
■食事補助 自社外食店舗でランチ利用の場合は半額負担します
■役職手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
シルクフラワーの卸売りからはじまり、生活雑貨商品および食品の企画、輸入、販売、外食事業を行っています。コロナ禍の影響も少なく順調に右肩上がりの成長を続けております。今後は取扱い品目を拡充させるため、中国での生産拠点の開拓や東南アジアへも拡大していく予定です。

所在地

〒604-8152
京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 明治安田生命京都錦ビル8F

設立
1992年6月
従業員数
100名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

10,200百万円

平均年齢
37.5歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011167445

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