掲載予定期間:2024/9/12(木)~2024/12/4(水)更新日:2024/10/4(金)

株式会社イースト

【丸の内】経理スタッフ ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【丸の内】経理スタッフ ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎

【経理のスペシャリスト候補募集/年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度/顧客が大手ディベロッパーの安定基盤】

■職務内容:ゆくゆくはすべての業務把握できるようにしていただきます。また、リーダー候補としてマネジメント力も研修を通じてつけていただきます。

主な経理業務
・請求書発行、売掛金管理
・受領請求書管理、支払データ作成、債務管理
・クレジットカード、口座引落等の領収書、内容の確認及び管理
・固定資産管理
・個人立替経費精算における内容及び領収書確認
・子会社経理業務
・上記及びその他収益、費用における仕訳計上及び内容確認
・経理書類整理
・税務及び税理士対応
・月次予実差異分析
・内部統制管理業務

■配属組織:
財務経理部 部長1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー5名 合計8名 
男性:3名・女性5名
35~50 歳 の方の在籍でみんな中途採用者です。

■フォロー体制
簡単な請求書管理から入ってもらう予定で基本OJT で一緒に業務を担って頂きます。
※一通りの業務ができるまでは1 年程度を想定しております。

■キャリアパス:
ゆくゆくは経理でリーダー候補としてマネジメント業務も行いつつ、経理のスペシャリストとしてご活躍を期待しています。
またマネージャー以上になると財務にも携わっていただきます。

■社風:
当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。

■当社について:
「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社
(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーション
などの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や
「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800
施設以上への導入実績があります。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理経験1年以上
(税理士事務所の方もOK)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
・時間外労働:月20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~295,000円
その他固定手当/月:10,000円~50,000円

<月給>
240,000円~345,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収想定は月20時間分の残業を想定しております。
※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
65歳
再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・教育制度資格補助:OJTが中心となります。
・その他資格支援制度有り

<その他補足>
■役職手当
■副業OK(社内規定あり)
■資格取得支援制度(社内規定あり)
■資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設/旅行パック/スポーツクラブ/スポーツ施設/提携ゴルフ場
└レストラン/バーの利用補助
└直営健診センター/インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー◇副業可(社内規定あり)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

有給休暇(入社半年後付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復帰率100%)、結婚休暇、介護休暇、忌引休暇、子の看護休暇 など

会社概要

事業概要

事業内容:
(1)システム事業
(2)オペレーションアウトソーシング事業
(3)セールスソリューション事業
(4)その他関連事業

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F

設立
1997年10月
従業員数
1,234名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高

7,530百万円

平均年齢
36.9歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011167465

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