株式会社イースト
【丸の内】経理スタッフ ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理のスペシャリスト候補募集/年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度/顧客が大手ディベロッパーの安定基盤】
■職務内容:ゆくゆくはすべての業務把握できるようにしていただきます。また、リーダー候補としてマネジメント力も研修を通じてつけていただきます。
主にお任せしたい業務
・子会社経理業務
・税務及び税理士対応
・月次予実差異分析
・内部統制管理業務
■配属組織:
財務経理部 部長1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー5名 合計8名
男性:3名・女性5名
35~50 歳 の方の在籍でみんな中途採用者です。
■フォロー体制
簡単な請求書管理から入ってもらう予定で基本OJT で一緒に業務を担って頂きます。
※一通りの業務ができるまでは1 年程度を想定しております。
■キャリアパス:
ゆくゆくは経理でリーダー候補としてマネジメント業務も行いつつ、経理のスペシャリストとしてご活躍を期待しています。
またマネージャー以上になると財務にも携わっていただきます。
■社風:
当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。
■当社について:
「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社
(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーション
などの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や
「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800
施設以上への導入実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれかのご経験がある方
1年の流れが掴めている方・月次/年次決算に何かしら携わった経験のある方
(税理士事務所の方もOK)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
・時間外労働:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~295,000円
その他固定手当/月:10,000円~50,000円
<月給>
240,000円~345,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収想定は月20時間分の残業を想定しております。
※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・教育制度資格補助:OJTが中心となります。
・その他資格支援制度有り
<その他補足>
■役職手当
■副業OK(社内規定あり)
■資格取得支援制度(社内規定あり)
■資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設/旅行パック/スポーツクラブ/スポーツ施設/提携ゴルフ場
└レストラン/バーの利用補助
└直営健診センター/インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー◇副業可(社内規定あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇(入社半年後付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復帰率100%)、結婚休暇、介護休暇、忌引休暇、子の看護休暇 など
会社概要
- 事業概要
事業内容:
(1)システム事業
(2)オペレーションアウトソーシング事業
(3)セールスソリューション事業
(4)その他関連事業- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【有楽町】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義~開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【東京/リモート可能】PMO/自社サービス「MallPro」の開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【大手町】シェアオフィスのコンシェルジュ※業界未経験歓迎/研修・OJT充実/育休復帰率100%
【東京】【フルリモート・フレックス】商業施設向けSaaSのプリセールス◆業界未経験OK/年休125日
【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる
【御徒町】総務経理事務<正社員>商業施設パルコヤでのテナント精算業務等◆事務経験者を幅広く募集
【東京・新丸ビル】受付・インフォメーションスタッフ<未経験OK>正社員/残業ほぼ無/連休取得可能
【丸の内】経理担当 ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎
【未経験歓迎】【一般事務】正社員/水天宮オフィス/ネイル・髪型自由/産休育休の取得・復帰率100%
【銀座】12月入社優先☆一般事務 ※未経験歓迎◆正社員/研修充実/残業ほぼなし◆育休復帰率100%
【リモートあり】SaaSプロジェクトマネージャー<商業施設の運営をDXで支援>年休125日/管理職
【リモートあり】Web制作プロジェクト管理<有名商業施設の販促企画運用もお任せ>年休125日/管理職
【未経験歓迎】【大手町】業務システムのお問合せ対応/お客様のオフィス常駐◆土日祝休み◆基本定時退社
【丸の内】サーバーサイドエンジニア(PHP)/CMSの開発や改修など◆フレックス・リモート可◆