株式会社TableCheck
【銀座】経理◇決算対応等/継続率99.7%の飲食店向SaaS/IPO準備中の成長企業/フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」と公式連携/世界最多18言語に対応・利用満足度トップクラスの飲食店向け予約・顧客管理システム『TableCheck』を展開/残業月10~20h~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
・当社は、経理ディレクター1名、国内担当シニアアカウンタント1名、海外担当アカウンタント1名のチームで業務を遂行しています。
・経理マネージャーにレポートしながら、月次・年次決算業務を担当いただきます。国内の決算業務のみならず、海外子会社の経理業務も対応いただきます。尚、ご経験やスキルに応じて、経理マネージャーとともに、監査法人への対応や、税務申告にも関わっていただけます。
・経理業務全般においての実務経験や業務の幅を広げられるポジションです。
■業務詳細:
・決算業務対応(月次決算、四半期決算、年度決算)
・現金出納、振込、経費精算などの処理
・事業部門からの問い合わせ対応
・海外決算の対応サポート
(各拠点の現地会計コンサルティングも毎月レビュー実施)
・現地会計事務所との連携サポート
■当社について:
「Dining Connected ~世界中のレストランとカスタマーをつなぐプラットフォーム~」をミッションに掲げる日本発のレストランテックカンパニーです。テクノロジーを駆使して次世代の「おもてなし」を実現し、飲食店向けの予約・顧客管理システムやユーザー向けの飲食店検索・予約ポータルサイトを提供しています。24時間365日リアルタイムで空席情報を把握することで、飲食店とユーザー双方に最適なレストラン体験をサポートします。
ゲスト向けの新しいサービスのリリースなど、多様なサービスを展開し、常に成長し続けています。革新的なサービスの提供を通じて業界のリーダーとしての地位を確立し、お客様に最高の体験を提供することを目指します。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理実務経験2年以上
■歓迎条件:
・英語のビジネス使用経験
・IT業界/スタートアップ/ベンチャー企業での就労経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F
勤務地最寄駅:銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
※在宅勤務一部導入(出社推奨)
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:30~19:30
<その他就業時間補足>
残業:月10~20時間(職種・時期により変動あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円
<月額>
333,333円~500,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収に月20時間分の残業手当を含む。
■昇給:あり※随時
■賞与:あり※業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月額30,000円
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■在宅勤務一部導入(出社推奨)
■健康診断
■社員紹介制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■夏季休暇(3日/7~9月で希望するタイミングで取得)
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇
■誕生日休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 96名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
セールスフォースCRMの運用・管理◆自社SaaS/継続率99.7%/利用満足度No.1の予約顧客管理
【東京/リーダー】飲食店向けIT法人営業(IT/飲食業界歓迎)◆利用満足度No.1の予約管理SaaS
【東京/リーダー】飲食店向けIT法人営業◆利用満足度No.1の予約顧客管理SaaS
【東京/リーダー候補】飲食店向けIT法人営業◆利用満足度No.1の予約顧客管理SaaS
【銀座】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS
【事務所出身歓迎/銀座】経理※導入店1万店超の飲食店向けSaaS企業/IPO準備中/在宅相談可
【銀座】SaaSオンボーディング担当◆残業月20H/利用満足度No.1飲食店向けクラウド/リモート可
【銀座】採用人事<英語力活かす>年間100名採用/継続率99.7%の飲食店向SaaS/残業20H程度
【勤務地希望考慮】ヘルプデスク◆利用満足度No.1予約・顧客管理クラウド◆土日祝休/残業10~20h
【大阪】カスタマーサポート※飲食店向け予約管理システム/継続率99.7%/土日祝休/残業20H程度
【銀座/未経験歓迎】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS
【銀座】カスタマーサポート※飲食店向け予約管理システム/継続率99.7%/土日祝休/残業20H程度
【飲食業界経験を活かせる】内勤営業/飲食店向け※未経験歓迎※3か月の研修有/土日祝休
【銀座】飲食店向けSaaS導入コンサル/継続率99.7%・利用満足度No.1の予約顧客管理システム
【未経験歓迎】インサイドセールス◆導入1万店超飲食店向け自社SaaS『TableCheck』