掲載予定期間:2024/9/26(木)~2024/12/18(水)更新日:2024/9/26(木)

住友不動産販売株式会社

企業情報を詳しく見る

【未経験歓迎/東京都内】一般事務~正社員登用有/産休育休実績豊富/残業月10h/年収300万以上~

締切間近
契約社員
転勤なし
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【未経験歓迎/東京都内】一般事務~正社員登用有/産休育休実績豊富/残業月10h/年収300万以上~

■担当業務:
各営業所にて下記事務業務を担当します。
・一般事務として、連絡事項・資料作成
・伝票処理や入金管理
・来客対応や電話応対など接客業務
安定した環境で、未経験から事務職に挑戦することができます。
日々の業務の中では、営業から「ありがとう」という言葉をいただくことも多く、やりがいを実感していただけます。

■組織構成:
各営業所は5名~10名程度の20代~40代のメンバーが多数をしめる組織です。営業のフォローからお客様対応など幅広いフォローをしていただきますが、未経験でご入社されている方も多数いるため、教育体制は整っている環境です。また幅広い年代の事務職社員が活躍しています。

■研修フォロー体制:
事務経験のない方でも先輩社員や営業担当が丁寧に指導をしますので、経験がない方でも安心して学べる環境です。

■身につくスキル:
仕事を通して、不動産の専門的な知識を身につけられたり、正社員や専門職としてステップアップできたり、成長したいという気持ちも大切にしながら働くことができます。

■働きやすさ:
年休120日、残業10時間以内と非常に働きやすい環境です。育休、産休、時短勤務などの実績も豊富で、女性にとって長期的に就業できる環境が整っております。正社員登用制度もあり、積極的に正社員登用を行っておりますので、長期的に腰を据えて働きたい方におすすめの求人です。

■年収について:
基本給は約18万~20万程度のスタートにはなりますが、賞与は平均90万の支給となっており、年収は300万以上となります。残業代は1分単位で支給ですので、仮に月10時間程度残業をした場合は初年度でも320万程度になります。事務職の中でも比較的待遇条件は良い環境です。

■同社について:
東証一部上場、大手デベロッパーの住友不動産グループの中で、不動産流通事業を担っている企業です。売買仲介実績で業界トップクラスのブランド力・知名度を持っております。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方

■歓迎条件:
・接客販売、営業などの顧客折衝経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
首都圏各センター
住所:首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)の営業センターのいずれかに配属となります。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:20 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は月10時間以内です。

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※正社員登用制度あり

<試用期間>
3ヶ月
※条件面の変更なし

給与

<予定年収>
300万円~340万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):176,000円~194,000円

<月給>
176,000円~194,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与/年2回(90万)
■別途手当、時間外手当あり(1分単位で支給)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
先輩社員が丁寧に業務をフォローします。

<その他補足>
宅建手当(月1万円)
財形貯蓄、従業員持株会、職員共済会、保養所、社内厚生行事補助、資格取得奨励金制度、住友不動産グループ持株会、持株会奨励制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は火・水)
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※入社月より有給休暇を付与
※計画有給休暇5日有

会社概要

事業概要

■事業概要:
(1)不動産の売買、賃貸の仲介業務
(2)不動産の売買の受託販売業務
(3)不動産の賃貸業務
(4)前各号に付帯関連する業務

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿2-6-1

設立
1975年3月
従業員数
3,353名
上場市場名
非上場
資本金
2,970百万円
売上高

939,904百万円

経常利益
236,651百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011173395

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

住友不動産販売株式会社

【未経験歓迎/東京都内】一般事務~正社員登用有/産休育休実績豊富/残業月10h/年収300万以上~

締切間近
契約社員
転勤なし
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます