株式会社ANDas
【岡山】ホテル・店舗等の内装施工管理◆資格不要/年休120日・土日祝/夜勤ほぼ無/自由度高い社風
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~年功序列のない、自由度高い社風/競合差別化が明確で、業績好調/スーパーホテルと安定取引/夜勤10%以下・メリハリつける働き方~
■仕事概要:事業の柱である内装工事業において、【内装施工管理】をお任せします。
■採用背景
2016年設立で、ホテル・店舗の内装工事と家具の卸売業を中心に事業展開する当社は、空間デザイン・設計・施工まで一貫したサポートを強みに売上も右肩上がりで好調にて増員採用を行います!
※スーパーホテルとの関係が深く、毎期一定受注あり
※22年度売上22億円程度。2030年には100億円を目指して業務拡大中!
■業務詳細
施工管理として、積算、工程管理、資材発注、業者手配等をお任せ。
・元請:下請=5:5(下請けの場合はスーパーゼネコンや大手内装工事会社がメイン)
・対象物件:オフィス、店舗、飲食店、ホテル、結婚式場など主に非住宅
・工事内容:飲食店やホテルなどにおける内装工事、海外家具の据付業務 など
・今後は物流倉庫などの案件にも着手予定
・案件金額=数千万円~1億円前後
・工期=最大半年
・エリア=岡山県を中心とした中国エリア
■働き方
・残業30~50時間/月 ※現場により変動あり/三六協定遵守
・夜間工事は10%未満
・年間休日120日(土日祝)
・出張期間=1ヶ月程度 ※年間数件程度
★当社の競合優位性★
・海外で家具製作・発注~据付までを行っている会社は少ないため、ホテルオーナーなどから一括受注あり
・家具製作・発注が売上の3割を占めており、安定した業績確保が可能。
※家具据付工事と内装工事は、入社時にご希望に合わせて配属予定
■組織について
工事担当:50名 20代6名/30代14名/40代16名/50代10名/60代7名
・平均年齢:43歳
・男性37名、女性16名
自由度高い社風で、自身の生活スタイル・案件に応じて柔軟な働き方が実現可能です!
\ANDasの魅力/
(1)創設7年目ながら、受注も売り上げも好調!
(2)長期目線では、複数の事業の柱を作るべく、明確な経営計画・売上目標を基に拡大中!
(3)少数精鋭の為、年功序列がなく裁量権大きくスキルアップ・キャリアアップが可能!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※下記いずれかのご経験ある方
・建築施工管理を実務3年以上
・家具設計・施工管理(ホテルのFFE関連/家具設備什器等)実務3年以上
■歓迎条件
・内装・商業施設の施工管理経験が3年以上
・施工管理技士・建築士の資格保有
★当社が選ばれる理由★
・ワンストップサポート
・根拠や最新・最善の情報に基づい空間デザイン提案
・新築だけでなく、増改築・リノベなど豊富なノウハウ蓄積。電気・機械設備工事も自社スタッフがおり、コスト管理や様々なニーズ対応
<必要資格>
歓迎条件:建築施工管理技士1級、建築施工管理技士2級
勤務地
◎岡山OFFICE
住所:岡山県笠岡市十一番町11-79
勤務地最寄駅:JR山陽本線/笠岡駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間:月平均30~50時程度※三六協定遵守します
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
3か月の試用期間中は有期雇用です。3か月後、著しい勤務不良がない限り原則無期雇用に登用します。
<試用期間>
3ヶ月
3か月の試用期間後、本採用として正社員登用を予定しています。
賃金や休日の条件は、試用期間中と本採用時とで同様の予定です。
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):170,000円~200,000円
固定残業手当/月:80,000円~90,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~290,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は目安です。固定残業手当の時間・金額は応募者のご経験や希望年収により変動の可能性有(オファー時点で時間・金額は明記)
■賞与:年2回■昇給:年1回
■モデル年収
・年収650~700万円/30代/業界経験15年
・年収500~600万円/30代/同10年未満
■想定月給25~40万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度/中小企業退職金共済(中退共)加入
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・資格取得制度有
<その他補足>
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費全額支給
◇マイカー通勤要相談
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 制服貸与
◇ PC・会社携帯貸与
◇ 時短勤務制度あり
◇ 育児支援あり
◇ 屋内禁煙
◇ 確定拠出年金制度有
◇ 中小企業退職金共済(中退共)加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
(年末年始休暇、夏季休暇の計画年休として5日含みます)
◇休日出勤した場合、振替休日取得(当月内)
◇その他慶弔休暇、介護休暇、育児休暇有り。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・事業計画[コンセプトメイキング]
・店舗設計
・インテリアコーディネート
・トータルクリエイティブディレクション
・インテリアデザイン
・家具
・インテリア製品の企画、製造販売
・飲食業
・ホテル- 所在地
〒590-0011
大阪府堺市堺区香ケ丘町1-5-4- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
2,200百万円
- 平均年齢
- 43歳
- 企業URL
https://andas.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.