湯淺ホールディングス株式会社
【東京・江東区】経理職/年休125日(土日祝)/ほぼ定時退社/おしゃれな物件を多数手掛ける会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★この求人のポイント★
(1)働き方抜群!!
年休125日(土日祝)/月残業10時間程度
(2)風通しの良い社風◎
上司・部下の関係が近く、フラットな組織です。 春にはお花見、年末には納会・餅つきと、社内の交流も盛んです。
(3)さまざまな空間をつくる会社です!
カフェ・飲食店、ホテル、ショッピングモールなどの空間デザインから施工までを一貫して提供しています。
自社ビルはガラス張りでフロアに壁のない開放的なオフィスです。
【メインミッション】
商業空間・展示空間の構成、設計・施工など、空間づくりを軸に事業展開しているジークグループの持株会社として設立した当社にて、経理をメインに、総務・労務・人事などのバックオフィス業務を全般的にお任せいたします。
※前職のご経験を考慮いたします。経理業務を中心に徐々に業務範囲を広げていって頂きます。
【お任せする仕事内容】
■業務詳細:
◎経理
・専用システムで日々の記帳を行い、月次決算、四半期決算、年次決算などを中心にお任せいたします。
◎総務人事
・給与計算、入退社の手続き、勤怠管理、社会保険
◎人事
・新卒の交通費の回収・入力
・保険利用の手続き処理
◎総務
・研修の人数管理、会場の運営(年に2回程度)
※基本的には経理をメインでお任せしていきたいと考えているため、人事や総務などの業務はご経験や希望もお伺いした上でお任せしますので、入社後どの範囲まで担当するか等の相談は可能です。
■組織構成:
総務経理部門では現在、部長60代男性1名、60代女性1名、50代男性1名、20代2名が所属しております。
■当社の魅力:
【◇神戸阪急やイオンモールなど大型案件実績多数★空間プロヂュースを提供するプロ集団の会社◇】
・ジークグループは、いろんな空間をたくさん『つくる』会社です。空間プロデュースを専門に手がけるプロ集団として、これまでにカフェやレストラン、ホテル、ショッピングモールをはじめ、多くの商業施設を世の中に生み出し、その実績は海外にも広がっています。企画から設計、施工までのワンストップ体制できめ細かく対応し、顧客の期待を超える付加価値を提供できることが強みです。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・経理部門でのご経験がある方
・日商簿記2級以上
◇こんな方を求めています◇
・幅広い業務を担当することに抵抗が無い方
※経理だけでなく、人事や総務など幅広い職種へのチャレンジが可能です
勤務地
東京店
住所:東京都江東区千石1-5-36
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線 線/木場駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:残業は月10時間以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■試用期間中の勤務条件:変更無
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):266,000円~342,100円
<月給>
266,000円~342,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(計3か月分支給)
■昇給:1回/年
※管理監督者で採用の場合は残業手当なし(役付手当支給)
※上記年収は目安であり、実際は経験やスキル、これまでの年収を考慮した上で決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■全額支給:会社規定に基づき支給
社会保険:■各種健康保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
【資格取得支援】合格一時金、資格手当
<その他補足>
■その他手当:有
■企業年金・財形その他の制度
■蓼科保養所(所有
■財形貯蓄
■住宅資金融資制度 他
※諸条件有り
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土日祝、夏季休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ジークグループ子会社に対しての経営計画・管理 並びに付帯する業務
◆ジークグループ一覧
・ジーク株式会社・・・商業空間・展示空間の構成、設計・施工
・錢屋不動産株式会社・・・不動産賃貸業、保険代理業
・ジークプロダクトサービス株式会社・・・内装・外装工事の施工お呼び工事管理、家具什器の制作、イベント・展示会施工
・ジークPMC株式会社・・・不動産・商業施設企画・開発・ファンドコンサルティング、各種商業調査、業態開発
ビジネスマッチング、コンストラクションマネジメント、建築計画、家具・備品などの輸入販売- 所在地
〒601-8317
京都府京都市南区吉祥院新田弐ノ段町33- 設立
- 2008年3月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.