株式会社アールナイン
【リモートメイン】開発チームリーダー候補(社内システム/自社サービス開発双方担当可)/残業20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~マネジメント経験できるリーダー候補/人事部門の課題を解決する/企画フェーズから開発に携われる裁量の大きさ/残業20h/会社を大きくしていく経験~
■職務内容
当社のプロダクト開発部、システム開発チームのリーダー候補として、社内外のシステムの開発および、メンバーのリードをご担当いただきます。
■配属組織について
配属のプロダクト開発部は当社のIT組織として、従来は社内システムの開発を中心に行ってきましたが、23年4月に新卒学生向けエンゲージメントサーベイサービス“PEPS”をリリースするなど、顧客向けwebサービスなど開発も含めた組織へと変わっています。
プロダクト開発部は約10名の組織で、システムの設計・開発を担当するメンバーは6名です。
■職務詳細
(1)人事部門向けの自社サービス企画・開発
今後当社の主力サービスとなり得る「人材課題の解決」のプロダクト開発に企画フェーズから参画し、実際の設計・リリース・運用までご担当いただきます。開発進行中のサービスもありますが、今後も1年に1つは新規のサービスの開発を予定しています。
(2)自社基幹システム「PAS」(案件管理、業務委託の人材管理・アサイン)の刷新プロジェクト
現状発生している課題や要望を現場から吸い上げ、システムを構築していきます。 弊社にご登録いただいている業務委託パートナー数の増加もあり、システムに対しても様々な機能追加等のニーズが上がっています。担当部署とのすり合わせ、企画要件定義~設計までお任せします。
(3)人材管理SaaSの企画・開発
自社開発の人材管理SaaSについて、新機能の追加や運用、データに基づく改善業務をお任せします。
■使用技術
・インフラ:AWS(EC2, ELB, RDS, S3, SES, CodeCommit)
・OS:Linux
・言語:PHP(Laravel), React
・Web Server:Nginx
・DB:MySQL
・バージョン管理:Git, CodeComm
※新規サービスなどで新しい技術の採用検討可
■働き方
出社は週1回程度でリモートワークの環境が整っています。
※入社後2週間は対面での研修ですが、その後は裁量をもって働けます(出社していただく場合もあるため、フルリモ-トは想定していません)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・webアプリケーション開発に関する実務経験2年以上
■歓迎条件
・職務内容欄の技術経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
※2024年4月に駅直結新オフィス移転します!
新住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 35階
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<時短勤務>
相談可
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
業務を通じた中核人材の見極め期間の扱いです。問題なくチームになじめる方には正社員オファーをいたします
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の雇用条件は同一です。
給与
440万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):237,830円~405,400円
固定残業手当/月:37,170円~63,350円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
275,000円~468,750円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※別途業績賞与(会社の業績に応じて支給)、インセンティブがあります。
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料)
■資格取得支援制度(対象資格の受験料補助)
<その他補足>
■副業OK(全従業員利用可)
■自転車通勤可(全従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
■時短制度※一部従業員利用可
除外対象者:日雇い/入社1年未満の従業員/労働時間が6時間以下の従業員/1週間の労働日数が2日以下の従業員
■社員旅行(年1回)
■国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料)
■MVP制度(月1回)
■ResortWorx導入(対象施設の宿泊費割引)
■PC・イヤホン・社用携帯貸与
■書籍購入制度
■フリードリンク
休日・休暇
年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇等
会社概要
- 事業概要
【取引実績630社以上】フリーランス・副業人材を活用する独自のビジネスモデルで急成長。「優秀な人材が獲れない…」「社員がすぐにやめてしまう…」人材課題を根本解決し、すべての人が”活き生きと”働ける世界の実現を目指す企業。
■事業内容詳細:
・採用コンサルティング
・採用実務アウトソーシング
・第三者面談サービス
・教育研修
・国際キャリア・コンサルティング協会運営
※上場企業を中心に中堅中小企業まで、採用の代行をはじめ、教育・研修などを行っています。企業の事業パートナーとして採用プロジェクト成功に向けて、非常に幅広くコンサルティングサービスを提供しています。- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35F- 設立
- 2009年7月
- 従業員数
- 97名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 29歳
- 企業URL
http://r09.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.