掲載予定期間:2024/9/26(木)~2024/12/18(水)更新日:2024/9/26(木)

株式会社ティーアイアール

【横浜★男性活躍中】本社事務※給与計算メイン/未経験◎研修制度◎/キャリアUP目指せる/残業月10h

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【横浜★男性活躍中】本社事務※給与計算メイン/未経験◎研修制度◎/キャリアUP目指せる/残業月10h

◆◇黒字経営/人材派遣事業や紹介事業などを展開/スタッフの給与計算~事務対応などをお任せ/第二新卒・未経験歓迎/手厚いサポート制度でスキルアップ・やる気次第でキャリアアップできる環境!/土日祝休/完全週休二日/年休120日◇◆

■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
事務スタッフとして、当社で働く社員や現場で活躍する派遣スタッフをバックオフィスから支える役割です。縁の下の力持ちとして、会社の基盤を支えることができます。

■具体的な業務:
(1)給与計算・給与明細書の作成
勤務表を見ながら「何日から何時間稼働したか」を確認し、給与を計算します。もし勤務表の記載に間違いがあれば、派遣スタッフに連絡をして内容を確認することも。そのほか、営業から届いた経費をチェックし、Excelを使って給与明細書を作成します。フォーマットもあるので難しくはありません。
※伝票の仕訳などに関しては、税理士の方が担当
※当社では週払いと月払いを導入しているため、期限を意識しながら効率的に対応することが必要です
(2)立替金の経費精算
派遣スタッフの皆さんは、都度交通費を立て替えて現場に向かうので、切符やICカードの料金が正しいかどうかをチェックした上で精算します。
(3)社会保険関連
入退職に伴う社会保険や年金の管理を担当。各種の手続きを進めていく中で、加入者本人とのやり取りもお任せします。
(4)電話・来客対応
来客の際は訪問先などをお伺いし、担当者に引き継いでください。電話に関しては派遣スタッフから掛かってくることが多く、社会保険に関する問い合わせなどに対応します。
※各拠点の営業との連携も発生します。

■未経験の方歓迎!:
入社後は、先輩社員が担当する業務を手伝いながら、少しずつ仕事内容を覚えて頂きます。先輩はすぐそばの席にいるので、不明点があればすぐに質問できる環境です。知識と経験を身につけ、入社1~3ヶ月後にはほとんどの業務を一人で対応できるようになります。
経験を積む中で事務処理のスピードを少しずつ上げていければ大丈夫です。

■組織構成:
計30名、事務5名 ※男性活躍中です◎

■キャリアパス
現在、上のポジションは空いておりますので、
ご自身のやる気次第で、リーダーや部長も目指せるポジションになっております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

※「未経験から事務を始めたい」という方に、おすすめできる仕事です
※「オフィスデビューしたい」「正社員として働きたい」という方も大歓迎です
※販売スタッフ、営業、ホテル業界など、中途入社の方のバックグラウンドは様々です!

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー15F
勤務地最寄駅:各線/桜木町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■1日の最低実働時間:8時間■月平均残業:10時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

給与

<予定年収>
280万円~328万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):197,131円
固定残業手当/月:27,869円(固定残業時間19時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
225,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力を考慮の上、決定します
※時間超過分は別途支給します
■賞与:年2回(6、12月 ※前年度実績2ヶ月分)
■年収モデル:
・年収330万円/25歳(入社3年)
・年収370万円/28歳(入社5年)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:当社規定に準じて支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJTあり

<その他補足>
補足事項なし

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

会社概要

事業概要

■事業内容:
労働者派遣事業、総合リサイクル事業、イベントコンサルティング事業、広告代理事業

■組織風土:
「会社のために個人があるのではなく、個人のために会社がある」という考えから、一人ひとりが「自分の時間」と「仕事の時間」の両方を充実できる環境を整備しています。
育児や介護などのライフステージの変化にも柔軟に対応し、多種多様な働き方を実現しています。

所在地

〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー15F

設立
2011年4月
従業員数
480名
上場市場名
非上場
資本金
70百万円
平均年齢
30歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011181287

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