株式会社フォーバル・リアルストレート
【東京】事務担当~経験者歓迎/リモート併用可/土日祝休/年休126日/平均残業20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~経理や数字の取りまとめのご経験ある方歓迎!/年休126日/土日祝休/残業20h程度/リモート併用で働き方◎/転勤無~
■お任せする業務内容:
当社の営業支援・販売管理業務や総務等をご担当いただきます。
業界や商品知識はなくて問題ございません!入社後にOJTを通して業界・会社・業務について理解を深め、業務を習得いただける環境です。
【業務内容の例】
・システムへのデータの入出力
・請求書の発行管理業務
・荷物の受取、郵便物の受取、配布等
・電話対応
※お客様からの入電対応はコールセンターに回しているので基本的には社内間の電話対応となります。
【変更の範囲:なし】
■ご入社後の流れ:
【入社半年~1年目途】
社内管理、請求書発行、売上・仕入れ管理など入出力業務を中心に先輩社員の支援のもと業務習得を目指し、業界理解を深めていきます。
【2~3年後目途】
一通り習得した後は、新人社員の教育、請求書対応、顧客・取引先との電話対応などをお任せ予定です。日々業務の習熟度合いに応じて、お任せする業務を徐々に決定しますが、『この業務をやってみたい』など個々人の想いも大事にしています。
【4~5年後以降】
部門ごとの数字の取りまとめや取引先であるリース会社やメーカーとの折衝などもお任せします。その後は会社全体の数字管理や人員配置など、中核を担う存在となっていただきたいと考えております。
■就業環境:
平均残業時間は20h程度、完全週休2日制、年休126日、有給取得実績60%以上とメリハリをつけて働ける環境です。
また、ご入社後業務に慣れていただいた後にはリモートワークも実施いただける環境となり、柔軟な働き方が可能です。
■組織構成:
∟販売管理チームは7名の社員が在籍しています。
30代社員が多く、営業から事務職へ異動してきた方もいらっしゃるため、業務内容についてしっかり教えていただける環境となっています。
■同社の特徴
近年オフィス空間は従業員のモチベーションやワークスタイル、社内のコミュニケーションの質を左右する存在として、経営戦略の重要な要素として考えられるようになりました。同社はこれまで蓄積してきたノウハウを武器に、オフィス移転やリニューアルはもちろん、もっとお気軽な備品などのご相談まで引き受けています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いづれかのご経験ある方歓迎!
・数字の取りまとめのご経験
・経理経験、請求書の発行業務等
・営業事務のご経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F
勤務地最寄駅:地下鉄各線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
【変更の範囲:なし】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は20h程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇面に変化はありません。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):178,500円~201,000円
固定残業手当/月:59,500円~67,000円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
238,000円~268,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
■昇給:年1回 ※ベースアップ込みの過去実績最大4万5千円/月
■賞与:年2回 ※過去実績計3ヶ月分、決算賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定給付年金/継続雇用制度あり(65歳まで)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJTによる研修
<その他補足>
■慶弔見舞金、健康保険組合提携各種割引制度
■資格手当(宅地建物取引士2万円/月、二級建築士1万円/月、一級建築士3万円/月、2級建築施工管理技士5千円/月、1級建築施工管理技士1万5千円/月)
■インセンティブ制度
■持株会制度、ストック・オプション制度
■iPhone支給
■産前産後休業、育児休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土日、祝日(会社カレンダーに基づく)、年末年始、夏季、年次有給休暇(※初年度10日)慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇、介護休業休暇、妊娠中及び出産社員の通院休暇、生理休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)オフィスソリューション
(2)通信・インフラソリューション- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 78名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 95百万円
- 売上高
2,975百万円
- 経常利益
- 156百万円
- 平均年齢
- 36.2歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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