株式会社NEXELエージェンシー
【大阪/第二新卒歓迎】販売スタッフ/携帯・インターネット商材/将来的に営業にチャレンジ可能◎/残業少
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<正社員登用前提/残業5時間程度/昇給年1回/研修制度充実で未経験でもチャレンジできる環境>
■仕事内容:
家電量販店や携帯ショップなどの販売スタッフとして勤務頂きます。
3か月~2年程、1つの現場にて業務していただきます。
・家電量販店や携帯ショップ等での販売スタッフとして活動
・複合商業施設でのイベントスタッフとして活動
・代理店営業、派遣営業スタッフとして活動
・新規事業の営業、接客スタッフとして活動
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・家電量販店や携帯ショップに来店されたお客様や商業施設でのイベントにて通信商材の販売をお任せします。
※イベントの場合、勤務場所は週ごとに変動します。
・クライアント様からご依頼いただいた各種商材の代理店営業を行います。
■入社後の流れ:
・入社1~3日
通信知識やお客様へのアプローチ方法等の研修
・研修後1か月
先輩社員のフォローを受けながら現場での接客を通して、活動の仕方や商品について覚えていただきます。
■将来的にお任せしたい業務:
携帯ショップや量販店の社員様とのやり取りを通じて、売上アップにつながる売り場づくりもお任せします。
現場スタッフでの勤務でご実績を積んで頂いた後に、将来的には提携先企業の新規開拓営業などをお任せしたいです。
■キャリアアップイメージ:
入社2年目:380万円
入社3年目:430万円(現場リーダー)
■正社員登用について:
基本的には正社員登用前提での採用となります。
遅刻、居眠り、報告、連絡、相談など、基本的なルールを守っていただけることが登用条件となりますので、過去入社頂いた方のほとんどが正社員としてご活躍頂いております。
■当社の思い:
社員のキャリア形成をサポートできるよう邁進しております。
都市圏への事業所展開はもちろん、子会社設立の後押しなど、業界として契約社員の雇用が多いなか、個々の活躍できる環境を整えております。
<子会社実例>
・ドッグカフェ
・居酒屋
※当社においてスキルアップをされた上で、事業提案をされたケースです。
■組織構成:
従業員20名で平均年齢31.0歳と20代~30代が中心です。
男女比率7:3で女性管理職も2名在籍しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・社会人経験のある方
■歓迎条件
・営業経験のある方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-32 ダレモビル3F
勤務地最寄駅:新大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
※転勤については、相談の上、希望者については可能性あり。
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
10:00~19:00
11:00~20:00
<その他就業時間補足>
■時間外労働補足:月5時間程度※勤務時間帯は現場により変動。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:無】
試用期間中が契約社員となり、正社員登用前提の雇用となります。
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間6か月の雇用形態は、契約社員。その他待遇に変更はありません。
・本人からの申し出と上長の判断による正社員推薦です。
上長推薦後に社内試験を実施し正社員登用になります。
・正社員登用率は約70%です。
契約の更新:無
給与
288万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):209,800円~270,000円
固定残業手当/月:30,200円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~320,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(7月・12月)※正社員のみ
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:■正社員/規定有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■正社員限定保険
■定期的な社内イベント
■期間限定、インセンティブ制度有
例(1)】スタッフ紹介キャンペーン
過去事例:(紹介インセンティブ10,000円~MAX70,000円)
【例(2)】販売商材の拡販インセンティブ等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■休日休暇:
・週休2日制(月8日~10日休み)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・広告代理店
・業務請負における各種業務
・総合販売代理店(取扱商材の販売)
■企業理念:
人との出会いを大切に無限の可能性に向かって常に挑戦し続ける会社
<NEXELエージェンシーの3つの行動理念>
・顧客満足
・社会貢献
・人との出会い
「顧客満足・社会貢献・人との出会い」をキーワードに事業を展開、新市場の開拓、新しい需要の創造、新しい販売システム構築に向かって活動してまいります。
目標に向かいありったけの力でベストを尽くします。できるからやるのではなく、やるからできる、を実行いたします。- 所在地
〒533-0031
大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-32 ダレモビル3F- 設立
- 2018年3月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.