株式会社よろず屋不動産
【新宿/腰を据えて働きたい方】不動産アドバイザー◆月給40万~/ノルマなし/残業20h/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【腰を据えて働くことができる環境!/7割以上が異業界出身!/直行直帰可!/残業月20h程度/成約率80%以上/働きやすい環境◎】
■業務の内容
不動産、休眠不動産活用のコンサルティングを手掛ける当社にて、未使用家屋・空き地等を持つお客様へ活用方法の提案営業をお任せします。担当エリアは一都三県で、お客様は50代以上の一般の方がほとんどです。相続や引越し等に伴う不動産の使い道について、お客様のお話を聞きながら相談に乗り、売却やリフォーム等をご提案いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務の流れ>
(1)訪問・ヒアリング
(2)資料・見積の作成、提案
(3)成約
(4)専門の部署へ引継ぎ
■ポジションの魅力
<成約率80%以上!>
手当たり次第ではなく。不要な不動産をお持ちのお客様をリストアップして効率よく訪問します。信頼いただいてからご提案するため成約率は80%以上!結果を出しやすい環境です。ご入社後は先輩社員の商談に同行し、提案の流れ等を掴んでもらい徐々に独り立ちしていただきます。
※一都三県でチーム分けされており、配属先によりご担当エリアが決定します。
※成約後の手続き等は法務部が担当するため、お客様へのご提案に注力いただけます!
<ワークライフバランス◎>
商談は週3回ほど。平日は挨拶、外回り中心で1日5~15件を回ります。残業は20h程度で直行直帰OK!残業した翌日は遅め出社など、柔軟な働き方も可能です!完全週休2日制で年休120日とメリハリをもって働くことができます。また、社用車のプライベート利用も可です!
<腰を据えて働くことができる環境です>
毎月インセンティブの支給機会もありますが、月の固定給は40万円~と腰を据えて働くことができます。もちろん、頑張りによってはインセンティブでさらに給与アップも!
■当社の魅力:
まだまだ若い会社ですが、その分、社員の意見を取り入れて成長しています。年間休日は業界でも多めの120日。こちらも社員のアイデアで増えました。社員の大きな力が必要であり、その力を最大に発揮できる職場でありたい。そのために様々な働きやすい環境と制度を設けています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験をお持ちの方(業界経験不問!)
・普通自動車運転免許
勤務地
新宿店
住所:東京都新宿区西新宿3丁目8-3 新都心丸善ビル 3階、5階
勤務地最寄駅:初台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
※直行直帰可
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間以下 ※残業したら次の日は遅め出社なども可能です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
5ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):449,700円~537,100円
固定残業手当/月:50,300円~62,900円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~600,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力などを考慮し、決定します
※成約額に応じてインセンティブを毎月支給します(入社後5~6ヶ月で初支給)
■モデル年収:下記それぞれ諸手当、インセンティブを含む
・700万円(入社1年目)
・1,000万円(入社2年目)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:3万円(通勤時間30分以内の場所に限る)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修(外部研修会への参加)
■独立支援
<その他補足>
■各種手当:
・インセンティブ
・役職手当
・資格手当
■オフィス環境:
・コーヒー、お茶のお代わり自由
・フリーアドレス制
・カフェのようなオシャレな空間
■貸与:
・PC、スマートフォン
・社用車(ガソリン代、ETC代全額会社負担)※プライベートで使用可
■育児支援:
・産休明けの時短勤務
・産前産後、育児休暇(それぞれ取得、復職実績あり)
■社内イベント:
・新年会、忘年会
・キャンプ、アウトドア、BBQ
・社員旅行(計画中)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
GW休暇(5日)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(10日)、産前・産後・育児休暇※取得・復職実績あり、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産売買
・不動産売買仲介
・不動産賃貸
・不動産賃貸仲介
・不動産管理
・相続、売却コンサルティング
■ミッション:
日本の社会問題である空地空家の解決を通じ、不動産流通革命を成し遂げること
■当社の特徴:需要の高い事業を展開する成長企業
世界中で大きな変革期を迎えている現在。空き地や空き家を抱えるオーナー様が増え、当社が行っている不動産or休眠不動産活用のコンサルティングに対しての需要が急速に高まっています。実際に今年度はわずか半年で昨年度の売上の8割に到達。これから先も更なる成長が見込まれる事業です。- 所在地
〒252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原6-6-13- 設立
- 2014年12月
- 従業員数
- 55名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 6百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.