ウェブシステムテクノロジー株式会社
【渋谷区】ITコンサルティング営業 ※マイクロソフト社ゴールドパートナー/反響メイン/年休128日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
※Webシステムのコンサルティング営業/年間休日128日・土日祝休み/反響営業メイン/リモートメインの働き方可能/Microsoft社GOLDパートナー企業※
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
Webシステムのコンサルタント営業として、紹介・問い合わせに対する反響営業をメインに担当いただきます。
・お客様先(依頼元)への訪問、商談
・課題のヒアリング、分析
・社内(開発部門)とのすり合わせに基づく課題解決の提案
・提案書、見積もりの作成及び契約
・プロジェクトの管理、お客様に対する定期報告、納品 等
※ご提案内容:
Microsoft365やSharePointなどを活用し、お客様の課題や活用方法が分からないというお悩みに対しコンサルティングを行います。開発は基本的に自社で行っており、ワンストップなご提案が可能な環境です。この他にも、ノーツマイグレーション/データ移行支援サービス等のソリューション提案もございます。
※ノルマについて:
個人に対するノルマは無く、営業チーム全体で目標数値を立てております。例年達成することが出来ており、チーム内で協力・連携しながら取り組んでおります。
■職務の特徴:
・マイクロソフト社からの紹介の他、HPからの問い合わせ、同業種の企業様からの協業依頼など様々なお客様が対象となります。また、お客様先への訪問時は技術部門のスタッフとの同行営業も可能です。専門的な分野に関する充実したサポートを受けられるため、安心して仕事に臨むことができます。
・多くの大手企業との直接取引をしており、現在進行中のプロジェクトも2~3年規模の案件が多くの割合を占めております。
■当社の魅力:
・マイクロソフトのゴールドパートナーとしての認定を受けております。創業以来培ってきた豊富な実績に加えて、お客様からの信頼度が高いため、営業活動を進めやすい強みがございます。
・キャリアパスの拡大…先輩社員のOJTによる教育でしっかりと技術を学べます。また、エンジニアの基礎知識以外の豊富なスキルを身に付けられるように、様々な研修を設けております。営業経験者は開発に関する知識を身に付け、IT業界の経験のみという方は開発にも明るい営業担当者として、キャリアを広げることが可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれも満たす方
・IT関連の営業経験をお持ちの方
・システム開発の経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・WEB系システム開発の経験をお持ちの方
・Microsoftのソリューションに関して営業や開発などで携わった経験をお持ちの方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都渋谷区代々木1-30-14 天翔代々木ANNEX411
勤務地最寄駅:山手線、中央本線、都営大江戸線/代々木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):267,300円~542,700円
固定残業手当/月:62,700円~127,300円(固定残業時間27時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~670,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(8月、12月)
■期末賞与あり(会社業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月の上限は1万円まで
住宅手当:最高2万5千円(社内規定による)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤務年数5年以上の場合のみ支給(社内規定による)
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修、社外セミナー
■必要スキルの資格取得支援制度
<その他補足>
■通信手当
■健康診断
■ハイパーメディカル加入(AIG保険)
仕事上以外の病気入院による実費(上限50万)を補償します
ので、万が一の病気入院時もしっかりサポートします。
■リフレッシュデー
(毎月第3金曜日は10時出勤、または16時退勤の選択制)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇
※有休付与:入社3か月後~10日間の付与をいたします。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
コンサルタント業務、分析・設計業務、ソフトウェア開発、ネットワークシステム構築・保守を行っています。- 所在地
〒761-8053
香川県高松市西ハゼ町244-1 カモン歯科ビル- 設立
- 2006年4月
- 従業員数
- 13名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.