株式会社プラグマ
【週3在宅勤務可】税務会計◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇時短勤務・フルフレックス制度有/産育休の取得・復帰実績多数で女性が働きやすい環境です!
◇20代~50代の幅広い年代の女性が活躍中/温かく優しい方が多く、相談がしやすく長期的に働きやすい環境です。
◇資格手当や資格取得の受験料補助、定期的な勉強会があり、社員の成長を支援する体制があります!
■業務内容
会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細
・伝票起票~決算の取り纏めまでの業務
・各種申告書の作成
ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。
■募集部門の担当顧客
担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人~100名目安
顧客規模:年商50百万円~50億円/社員数10名以上目安
不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。
■組織構成
経理チームは全員女性社員で構成されております。
マネージャー2名、チェッカー5名、メンバー10名、派遣社員数名がおり、平均年齢は41歳です。
■魅力
・弊社は20代~50代の幅広い年代の女性が働いております。温かく優しい方が多いため、意見を言いやすく、相談しやすい雰囲気です。
・評価制度の透明性が高く、評価基準が明確です。頑張りを評価し、抜擢や報酬を用意しております。
・メモリアル休暇やフレックス制度、有給消化率70%などからそれぞれの環境に合わせた働き方が実現されており、仕事とプライベートを両立している社員が多くいらっしゃいます。
・在宅でのリモート勤務も12日/月で取得が可能で、取得時期の指定もございません。女性のライフステージ変化への理解があり、ライフスタイルに合わせて長期就業頂ける環境です。
■キャリアパス
マネジメントの選択肢やスペシャリストの選択肢がございます。
また、クライアントの経営陣に今期の決算を伝え、来期以降の経営方針を財務面からご提案する【未来経営】に携わる選択肢などがございます。
ご本人様のご志向性に合わせた多様なキャリアを実現できます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・年次決算、税務申告書の作成経験が3年以上ある方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル6F
勤務地最寄駅:地下鉄有楽町線/飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
通常期は20時間程度です。繁忙期の1月~3月は40時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項無し
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~420,000円
<月給>
320,000円~420,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は目安の金額であり、経験・能力を考慮の上決定します。
■給与改定:年2回※半年間の業績や能力の変化に応じて決定
■賞与あり:年2回※業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給
社会保険:社会保険完備
在宅手当あり
<定年>
65歳
70歳までの継続雇用制度導入(2023年10月~)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■定期的な勉強会
■資格取得の受験料補助(条件あり)
■資格手当(税理士、社労士登録)
<その他補足>
■在宅手当(月3000円)※在宅勤務の日数上限:月12日まで(終日在宅した日をカウント)
■業務に関する書籍やセミナー参加に対する補助制度(1年に2万5000円支給。)
■メモリアル休暇手当
■勤続表彰(勤続10年目と20年目の方を表彰)
■外部研修参加を積極的にサポート
■PP制度(みんなを褒め合う制度)
■経営計画発表会(年1回)
■ボランティア休暇(任意)導入
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土曜、日曜、祝日
年末年始休暇、有給休暇、特別休暇
※有給消化率70%
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
経理・人事業務のアウトソーシング、コンサルティングサービスをおこなっており、標準的なサービスに加えて、未来会計など顧客の状況や要望によって次のようなオプションコンサルティングサービスを展開しています。- 所在地
〒162-0826
東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル6F- 設立
- 2000年7月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 企業URL
http://pragma.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.