株式会社スクリプト
SAP会計・在庫購買管理コンサルタント◆在宅勤務有/SAP社認定パートナー/残業11h/風通し◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【SAP社認定パートナー/年休125日/福利厚生充実(家族/住宅手当/退職金制度有/産休育休時短実績有)/有休取得率80%/育休復帰率100%】
SAP社認定パートナーとしてSAPを中心にERP人事システムに強みを持つ同社にて、会計・在庫購買システム導入コンサルティングをお任せします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
インメモリーデータベースを採用した新世代ERPパッケージである、「S/4HANA」または既存ERPの導入コンサルティングをお任せします。様々な企業に対し、最適な在庫購買管理ソリューションを提案する業務です。
※SAP最新技術をベースに、チーム一体で顧客課題を解決します
※お客様と折衝をしながら、主に会計パッケージシステム導入を要件定義から行っていただきます
※お客様の反応や、業績の変化を体感できるやりがいのある仕事です
※事業拡大中のため、ゆくゆくは当社若手メンバーのマネジメントも携わることも可能です/経験により課長として従事していただく場合も有り
【製品】SAP、FI(財務会計)、SD/MM(在庫購買管理)
【プロジェクト例】
・大手セキュリティ会社 S/4 HANA、周辺システム導入
・大手製造会社 人事労務システム保守運用など
【取引先顧客】伊藤忠テクノソリューションズ(株)/コムウェア(株)/(株)ノムラシステムコーポレーション/ブリヂストンソフトウェア(株)など
■組織:平均年齢30歳/人数:72名
・デスクワークが多い分、プライベートでは体を動かすことが好きな社員が多いです
・過去の業務質問を社内サイトのQ&Aコーナーにてまとめるなどノウハウ共有も盛んに行われています
■魅力:
◇キャリアアップ:定期的に経営層と社員の面談の機会を作り、キャリアやビジョンについて聞き、1人1人が高いモチベーションで仕事ができる組織づくりを心がけています。昇給や賞与も、活躍に見合った金額を設定しています。
◇就業環境:人事システムに強い当社では、自社内の人事制度も整えています。過度な残業が発生しないよう案件を選び、働き方改善を社内全体で行っています。平均残業時間は月11時間程、有休取得率は80%以上です。
◇福利厚生充実:
・家族/住宅手当/退職金制度有/産休育休時短実績有
・年休125日
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・主担当としてSAP(SuccessFactors /HCM・FI・CO・SD・MM・PP等)の導入経験をお持ちの方
勤務地
■本社
住所:東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6F
勤務地最寄駅:JR山手線・京浜東北線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:30~13:30)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
※上記は本社勤務時(プロジェクトにより異なる)■残業:月平均11時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):360,000円~600,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
380,000円~620,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月給は住居手当2万円含
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)※決算賞与は2月・不定期で支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者2万円/月、第一子1万円/月他
住宅手当:20,000円/月
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:3年以上勤務
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
新人研修・中途研修・2年目研修・中堅社員研修・ビジネス基礎・業界分析・人事業務概要研修等
https://www.script.co.jp/pg67052.html#midcareer
<その他補足>
■出張手当、社内表彰、永年勤続表彰
■報奨金(半期毎にMVP及びVPを選出し、金一封を支給)、資格取得補助、図書購入補助
■社員旅行、保養所(神奈川県情報サービス産業健康保険組合に加入)
■社内パーティー(月1回)、部活動・サークル(自転車、ボルダリング、マラソン等)※参加・企画自由
■育児・介護休職、時短勤務の実績多数
■フレックス制度:有り(ただしお客様の就業時間に合わせるため、利用できるかは案件による)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
SAP導入コンサルティング、Salesforce導入コンサルティング、アプリケーションソフト開発、システム保守・業務支援、教育・トレーニング- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 72名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
810百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.