株式会社ジェーミックス
【新潟/上越市】総務(経理担当)◆ペーパーレスによる業務効率化・DX推進◎/残業少なめ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ペーパーレスによる業務効率化・DX推進◎/リモートワーク導入/男性育休取得可/平均勤続年数13.7年/有給取得しやすい環境/残業12.5時間/残業代は1分単位で支給/中途入社多数在籍/オンライン面接可/マイカー通勤可・駐車場完備~
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
「人がやさしくなれるネットワーク」を標榜し、ICT技術を主役とするのではなく、人が主役となるネットワーク作りを推進してきた地域密着型の企業である当社にて、経理事務及び庶務業務をお任せいたします。具体的には下記業務に従事いただきます。
・仕訳入力
・現金管理、預金管理
・支払業務
・経費処理
・書類・資料ファイリング、整理
・その他来客・電話応対等庶務業務 など
※会計ソフト入力、PDFスキャン など徐々に慣れていただきます。
※決算の各種資料作成は自社で行うため、補助的な作業はお願いすることになります。
※原則出社となりますが、リモートワークも可能です。
■組織構成:
配属となる総務部経理庶務チームには3名在籍しており、チーム長(女性1名)、メンバー2名(女性1名、男性1名)で構成されています。その内経理業務を担当しているのは1名となります。
当社は中途入社者が多数在籍しておりますので、入社後も安心して就業出来ます。
■当社の魅力:
◇社内DXを推進している環境で仕事が出来ます!:
当社は会計・経費精算・販売管理各種クラウドシステム導入、ペーパレス化を進めて業務の効率化しています。
社内コミュニケーションもチャットをメインにしており、異なる事業所で勤務している社員とも円滑にコミュニケーションをとることができます。
◇働き方改革の一環としてテレワーク制度の導入、男性の育休取得実績があったりと、社員のニーズにフレキシブルに対応する社風です。
残業も少なく(平均12.5時間/月)、有給休暇も取得しやすい雰囲気(平均13.7日/年)なため、充実したワークライフバランスを送ることができます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験(1年以上)
■歓迎条件:
・Microsoft365実務経験者
・会計・経費精算・販売管理各種クラウドシステムの実務経験
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級、ITパスポート
勤務地
本社
住所:新潟県上越市西城町2-2-11 越情報センタービル
勤務地最寄駅:えちごときめき鉄道線/高田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
■マイカー通勤可・駐車場完備(自宅から勤務地までの距離が2km以上の場合可)
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
本社より徒歩10分程度に事業所があり、そちらに将来的に異動の可能性がありますが、転居を伴う異動はほとんどありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:12.5時間前後■残業代は1分単位で支給いたします。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件同一
給与
280万円~350万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):216,000円~275,000円/月21日間勤務想定
<想定月額>
216,000円~275,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:賞与の定めはないですが、年度末(3月)に業績により決算賞与支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円以上(通勤距離2km以上が対象)
寮社宅:当社の定める要件による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度:65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
■OJTになります。
■Microsoft,Googleの認定資格の受験金額の全額会社負担
<その他補足>
■資格手当:日商簿記2級以上、ITパスポートなど
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
■休日:土日祝休みですが、会社カレンダーによる土曜勤務あり
■年末年始休暇:12/30~1/3、挙式、忌引き、出産、育児、介護、リフレッシュ休暇制度あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ICT事業
・サポートセンター事業
・学校教育サポート事業- 所在地
〒943-0834
新潟県上越市西城町2-2-11 越情報センタービル- 設立
- 2000年2月
- 従業員数
- 106名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.