株式会社JOE
営業未経験歓迎【大阪】自社システム提案営業(IT・BPO)在宅可◆残業20h程度◆年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇さくら情報システム社100%出資!営業未経験でも可!大手企業との取引多数!◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社開発給与計算システム、人事管理システム、就業管理システム、申請システムと業務アウトソーシングサービスの提案営業をお任せいたします。
■業務詳細:
▼新規営業
飛び込みやテレアポなどは一切なく、銀行の法人営業部から紹介のあった企業様、およびHPや比較サイトなどからの問い合わせ企業への訪問、提案を行っていただきます。成約後はエンジニアと協力をして、期日までに本番稼働へ導いてください。
▼既存営業
当社のサービスは一度導入をいただくと切り替えが容易でないこともあり、長期での関係構築が求められます。その後の追加提案など、新規とはまた違ったスキルを身につけることが出来ます。
■身に着くスキル:
営業スキルはもちろん身に着きますが、当社の営業の場合は各企業の給与計算の営業担当として従事頂きますので、給与計算や勤怠管理等のバックオフィスの知識も見つける事ができます。
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員との同行やロープレ等を行い、商品知識や業界理解、提案の流れ等を掴んで頂きます。その後は既存企業の引継ぎからスタートしますので、いきなり新規スタート等は発生しません。
■組織構成:
東京営業部については、現在15名の組織構成となっており、20代~50代と幅広い年齢の方が活躍しております。
■就業環境:
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、月平均残業時間20時間、フルフレックスとワークライフバランスを整える事ができます。また当社は女性社員が非常に多く活躍しております。産休・育休の取得実績もございます。女性の管理職も多く在籍しておりますので実力次第では管理職登用もあります。
■当社が選ばれる理由:
給与計算システムをご提供するITOサービスと、これに関する事務を受託するBPOサービスを主軸として40年に亘り安定したビジネスを展開しています。独自のシステム、メガバンク・シンクタンクのバックボーンによる信頼性と安定性を武器市場拡大のペースを超える多数のご依頼が寄せられています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客折衝経験をお持ちの方(顧客の担当等持ち、業務経験がある方)
■歓迎条件:
・営業経験をお持ちの方
・給与計算・勤怠管理の経験をお持ちの方
勤務地
大阪本社
住所:大阪府大阪市西区土佐堀2‐2‐4 土佐堀ダイビル10階
勤務地最寄駅:市営地下鉄・四つ橋線/肥後橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
平均残業時間20h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~310,000円
<月給>
220,000円~310,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績4ヶ月分
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:当社規定による
社会保険:各種保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJTメイン
<その他補足>
・財形預金制度有
・退職金制度有
・昼食補助金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始休暇
■育児休暇
■介護/看護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1. 給与計算業務
2. 人事関連業務に関するコンサルティング業務及び、アウトソーシング受託
3. コンピュータ、ソフトウェアの販売、並びに保守管理業務
4. その他各号に付帯する一切の事業
売上構成比としては7割を自社システムの部分が締めており、100%自社内での業務になります。さくら情報システムが100%出資しているものの内販のプロジェクトはなく、銀行からの紹介や比較サイトからの問い合わせに対して営業を行う、外販が100%になります。そのため、100%自社内開発を行っており、自社のシステムを提案するため全てがプライム案件になります。- 所在地
〒135-0016
東京都江東区東陽2-4-18 UUR東陽町ビル6F- 設立
- 1980年7月
- 従業員数
- 300名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
※営業未経験可※【東京/在宅可】自社システムの提案営業(IT・BPO)◆残業20h程度◆年休120日
※営業未経験可※【大阪/西区】自社システムの提案営業(IT・BPO)◆残業20h程度◆年休120日
人事給与スタッフ/さくら情報システムグループ◎年休120日◆フレックス可/女性活躍中◆スキルUP可
【在宅可】自社開発エンジニア(上流工程)◆さくら情報システムグループ◆年休120日◆年収600万~◆
【在宅可】自社開発エンジニア◆さくら情報システムグループ◆年休120日◆スキルアップを目指せる◎
※営業未経験可※【東京/在宅可】自社システムの提案営業(IT・BPO)◆残業20h程度◆年休120日
【在宅可】自社開発エンジニア(上流工程)◆さくら情報システムグループ◆年休120日◆年収600万~◆
締切間近【在宅可】自社開発エンジニア◆さくら情報システムグループ◆年休120日◆スキルアップを目指せる◎
締切間近