株式会社パシフィックネット
【業界未経験歓迎】ITソリューション営業※業界トップシェア事業も展開/月残業7時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証スタンダード上場、15,000社以上の取引実績あり/賞与実績4か月以上/PCレンタルサービスを主軸に幅広いニーズにお応えするソリューション型の営業です!~
主にPCレンタルを中心にLCMサービスをご提案します。クライアント企業は、大手企業から官公庁、学校まで様々。PC設定や運用代行、各種ソフトウェアなどの提案をお客様のニーズに合わせて行います。
<LCMとは>
LCMとは、ライフサイクルマネジメント(Life Cycle Management)の略称です。主にIT資産であるPCの選定・調達・導入・展開・運用・保守・撤去・更新までを一つのライフサイクルとして、ライフサイクル業務全体を代行するアウトソーシングサービスを指します。
<具体的な業務>
商談/PCの導入提案/各種クラウド・ソフトウェアの提案/見積や提案資料の作成/様々な追加サービスの提案(業務アウトソーシングなど)など
【変更の範囲:会社の定める業務】
<ポジションの魅力・特徴>
■選ばれる理由と確かな実績
当社はLCM業界でも数少ない、PCレンタル~リユースまで一貫して対応をしている企業です。そのため、顧客の大小様々なニーズに合わせたカスタマイズ性の高い提案が可能です。
■働きやすい環境
残業7時間以内、男性の育休取得実績もあり、「えるぼし最高位」認定企業です。直近の給与制度改定で年収が平均6.3%UPと、社員をしっかり評価する風土もあります。
<入社後の流れ>
入社後まずは3ヶ月間でメンターによる指導のもと、当社サービスの基礎知識や、OJT研修を通じて業務の実務的なスキルを習得して頂きます。以後はご自身で業務が遂行できるところまでサポートいたします。もちろん独り立ちした後も、定期的なメンターの指導により更なるステップアップを目指していくことが可能です。
<配属先>
ITソリューション本部の営業部門では、現在20~40代のメンバーが活躍しております。また中途入社の社員も多く在籍しており、誰もが自由に意見を出し合い、分からないことがあればすぐに聞ける風通しの良い職場です。また、実績を上げていければ早期にキャリアアップを進めていくことも可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT業界での法人営業経験
勤務地
本社
住所:東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6F
勤務地最寄駅:都営地下鉄三田・浅草線線/三田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
転居を伴う転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均6時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の給与・待遇に変更はありません。
給与
500万円~960万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):416,000円~800,000円
<月給>
416,000円~800,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収は基本給に諸手当と前年度の賞与額を加えたものです。平均残業時間・インセンティブは含んでおりません。
※経験、スキルに応じて決定いたします。
※試用期間3か月あり。その間、待遇に変更はございません。
◆昇給/年1回(7月)
◆賞与/年2回(7・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月7万円まで
家族手当:※規定あり
住宅手当:※規定あり
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:退職金共済制度(1年以上勤務した方対象)
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(勤続1年以上)
■資格報奨金(3万円~15万円)
<その他補足>
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断(女性の方には婦人科検診)
◆退職金共済制度(1年以上勤務者)
◆社内表彰制度・報奨金
◆誕生日祝金制度(1年以上勤務者)
◆保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇
※男性の育休取得実績あり、子育て中の社員・女性管理職も多数活躍中です。
会社概要
- 事業概要
■企業概要:1988年創業、企業の情報システム業務をITサブスクサービスで支援する東証スタンダード上場企業。IT業務のアウトソーシングニーズの高まりで業績好調。過去最高売上高を5期連続更新中!全社平均月間残業時間は約7時間と非常に整ったワークライフバランスを実現。
■事業内容:
◆ITサブスクリプション事業
サブスクリプション型ITサービスの提供による法人のIT戦略と情報システム部門の支援
(PC等のデバイス・通信SIMの中長期レンタル+運用保守業務代行+クラウドソリューションの導入・運用支援等)- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6F- 設立
- 1988年7月
- 従業員数
- 264名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 532百万円
- 売上高
6,921百万円
- 平均年齢
- 37.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.