株式会社ギガプライズ
【リーダークラス】福利厚生社宅サービスの新規受託営業◆企業選定~導入後のフォロー/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~主力の集合住宅向けISPサービスの提供戸数は120万戸を達成し、業界トップクラスまで成長/土日祝休・年休125日/残業月20h程~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
現在、当社の主な顧客は大手企業様が中心であり、特に小売業、金融業界、製造業に多くの顧客を持っています。
これらの業界では、多拠点展開を行う企業が多く、社宅管理や従業員の住居サポートに高いニーズがあります。
今後は、サービス業や医療、介護業などの業界に加え、福利厚生市場にも積極的に展開を図っていく予定です。
特に、従業員の満足度向上や働き方改革を重視する企業が増えているため、これらのニーズに対応できるサービスを提供し、新たな市場を開拓したいと考えています。
入社直後は、当社の社宅管理代行サービスの営業業務を担当していただきます。具体的には、新規顧客の獲得や、新規顧客の導入プロセスに関与していただきます。
また、新たに提供を開始した転貸サービスの運用支援や、福利厚生市場における新規サービスの提案や実施にも携わっていただく予定です。
■具体的には:企業選定~導入後のフォローまで
・企業選定
・テレアポ、紹介営業
→現在は、テレアポは外注しております。場合によってはテレアポ実施の可能性もあり
・訪問営業→サービス説明や提案時の訪問
・導入コンサル
・導入後フォロー
・提案資料、見積書作成
・契約手続き 等
■配属部署・入社後のフォロー体制
現在営業メンバーは2名で、上司とメンバーと一緒に業務を推進していくことができる環境です。
OJTを通じて、実務に触れながら学んでいただきます。
最初の数週間は、先輩社員と一緒に業務を行い、サポートを受けながら進めていきます。
業務の進め方としては、自主的な判断や提案を歓迎しますが、特に入社直後は、チーム内での連携や報告・連絡・相談(ホウレンソウ)を重視しています。
これにより、スムーズな業務進行とお客様への最適なサービス提供を実現します。また、定期的なミーティングやフィードバックを通じて、業務の進捗や課題を確認し、必要なサポートを行います。
業務に慣れるに従い、徐々により多くの責任を持って業務を遂行していただき、
最終的には営業プロジェクトをリードする役割を担っていただけることを期待しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・法人営業経験3年以上
■歓迎条件:
【経験】
・PCスキル(パワポ、ワード、エクセル初級クラス)
【資格】
・普通自動車免許(AT限定可)
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F
勤務地最寄駅:JR・副都心・半蔵門・銀座線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
本社
住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F
勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月20h程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。
給与
550万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):310,000円~366,200円
固定残業手当/月:72,700円~85,900円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
382,700円~452,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
給与詳細は、経験・スキル・前給等を十分に考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(計2か月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限月4万円)
社会保険:関東IT健康保険組合
退職金制度:満3年超過勤務者に対して支給
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■業務表彰(年1回)※例:宅地建物取引士の資格取得→表彰状の授与および受験手数料+賞金2万円支給
■セミナー無料受講制度(社外セミナーを会社費用負担で受講可能)
<その他補足>
■関東ITソフトウェア健康組合の福利厚生の利用(保養所、レストラン等)
■チケットレストラン(食事代補助制度※毎月7,600円分の食事券を従業員負担3,820円にて利用できる制度)
■セミナー無料受講制度
■健康診断費用会社負担
■インフルエンザ予防接種
■法人携帯貸与
■社員旅行
■持株奨励会制度
■時短勤務制度
■慶弔見舞金
■部活動補助金支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
産休・育休、シーズン休暇(年3回好きなところで取得可能)、慶弔休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
当社は、不勧産業界向けにインターネット関連のサービスを提供する<HomeIT事業>
社宅管理代行サービス・VR住宅展示場の運営などを行う<不動産事業>
2つの事業を展開しています。
【私たちの取り組み】
マンションなどの集合住宅向けに、インターネット接続に必要な設備の設計、導入工事から保守・サポートまでをワンストップで提供しています。- 所在地
〒150-0044
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F- 設立
- 1997年2月
- 従業員数
- 248名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 195百万円
- 売上高
17,868百万円
- 経常利益
- 2,900百万円
- 平均年齢
- 39.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.