株式会社ベリーベスト
【六本木】【社内SE】ヘルプデスク◆国内最大級の法律事務所グループ/7.5h勤務
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【国内最大級の規模を誇るベリーベスト法律事務所グループ/年休122日/7.5h勤務】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
情報システム担当として、インフラ管理やユーザーサポート、セキュリティ対策など幅広く担当していただきます。
まずはヘルプデスクのメンバーと一緒にサポート業務を行っていただき、ベリーベスト全体のインフラを習熟していただく予定です。
ゆくゆくは社内SEとしてインフラ業務を中心に、ベリーベストの成長を支えるシステムの企画立案や、各部門の業務にあったITサービスの導入・運用・展開もお任せします。
ワークライフバランスを大切にしながら、社内のIT担当としてのスキルを習得していくことができる、魅力的な職場です。
■業務詳細:
・PC管理、キッティング・ベンダーコントロール
・各種アカウント管理
・社内ユーザーからの問合せ対応、トラブル対応
・新規オフィスのインフラ構築
・社内インフラ不具合解消への改善策の企画など
■当社について:
株式会社ベリーベストは、ベリーベストグループの管理業務(人事・総務・経理)やWEB開発、運用管理、システム開発・運用、プロモーション事業等を行っています。
■ヘルプデスク業務
社内システムに関するユーザからの問合せ対応やトラブル対応、PCやスマートフォンのキッティング対応およびサービス利用に必要なアカウント管理を行っております。
■IT機器の運用・管理
ハードウェアの保守・管理はもちろん、PCなどの端末内のソフトウェア・ライセンスの管理、LANやケーブルなどのネットワーク管理、社内サーバーやクラウドの管理なども担当します。
■セキュリティ対策
大切な情報資産を守るために現状のセキュリティ状況を把握し必要な対策を実施して行きます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社内のIT担当やヘルプデスク業務の経験があり、今後キャリアを積んでいきたい方(社会人経験1年以上)
■歓迎条件:
・WindowsServer、Microsoft365経験者
・サーバー・ネットワーク構築の経験者
・インフラ機器選定の経験者
・情報システム部での実務経験1年以上の方
勤務地
本社
住所:港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
週1回程度、11:00~19:30の勤務が発生します。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の条件に変更はありません。
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):269,000円~339,000円
固定残業手当/月:40,000円~50,400円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
309,000円~389,400円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(会社の利益と個人の活躍に応じて決定)
■昇給:年1回
【年収例】
・650万円/入所4年・係長(月給40万+各種手当)
・570万円/入所3年・一般職(月給30万+各種手当)
・450万円/入所2年・一般職(月給25万+各種手当)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円まで実費支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・検定受験料補助
・階層別研修
<その他補足>
・企業型確定拠出年金
・所内表彰制度
・永年勤続表彰
・所内公募制度
・福利厚生サービス(リロクラブ)
・サークル活動補助
・忘年会・懇親会補助
・ヘヤワリ
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
土日祝日、年末年始休暇、夏季休暇(3日)、特別休暇、年次有給休暇(平均取得日数9.8日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・国内Web開発・運用、国内システム開発・運用…ターゲットの選定、ユーザー心理の分析、競合調査、差別化要素の策定などの上流工程からWeb制作を立案し、運用フェーズでは、Webサイトの更新、修正、管理等、サーバー監視等を行っております。
・プロモーション事業…数値の監視、分析から、課題を解決するために、リスティング広告、テレビ、ラジオ、電車広告、雑誌等、様々な広告媒体を使ったプロモーションを展開し、目的に沿った効率的な集客を行っています。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11F- 設立
- 2011年12月
- 従業員数
- 243名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.