B&DX株式会社
経営コンサルタント ◇2021年創設/顧客の経営戦略策定、業務改革など/少数精鋭で裁量権◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~少数精鋭で裁量権◎/充実の教育体制/日本企業の経営課題・DXに向き合う成長中企業~
■職務内容:
Business(ビジネス)とDigital(デジタル)の両面から顧客企業のTransformation(変革)に向けたコンサルティングとサービスを提供している当社にて、コンサルタントを募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
【入社後の想定配属プロジェクト】
<コンサルティングサービス>
長期ビジョン・中期経営計画・戦略策定、機能別戦略策定、経営管理改革、DX ビジョン・構想策定、戦略連動型人事制度改革、トップ直下型デジタル業務改革、業界特化 AI・OCR 導入支援、調達改革、業界横断のビジネスモデル改革、DX 推進組織立ち上げ支援 など
<Value ベース・成功報酬型・サブスクモデルのサービス>
ライセンスビジネス、成功報酬型コスト削減、中堅企業向け DX 支援、人財診断、調達力診断、研修ビジネス、DX 人財・改革人財開発 など
<コンサル×事業ビジネス>
デジタル BPO ビジネス など
■教育体制
・カウンセラー制度:プロジェクトの上司とは別の先輩社員がカウンセラーとしてつき、成長プランを支援
・社内研修
・最新情報インプット会
■ポジションの魅力
当社には自身の手で自社ビジネスを作り、成長させたいと考えるメンバーが集まっています。そのため「コンサルティング業務」のみならず「R&D活動(新規ビジネス)」「自社運営(採用、経営管理等)」にもチャレンジする機会があります。
■働く環境
・20代~30代が約7割を占めています。
・働くママさん、パパさんも複数在籍しており時短勤務相談可能
・リモート勤務可能
■クライアント
従業員規模1,000名以上の大手クライアントがメインとなります。
※例:大手食品メーカー、行政機関、大手保険会社 等
■当社の強み
従来のコンサルティングファームと比べ、あらゆる業界、産業へのアプローチをしており、5‐10年先の市場の方向性を見据えクライアントが気づいていないニーズ・課題に対応、最終的にはコンサルティングサービスにとどまらず市場そのものを作り上げる価値を提供しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件: ※以下いずれかの経験
・戦略・業務・人事コンサル経験
・ITコンサル上流業務(構想・業務要件)経験者もしくは希望者
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング12F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
660万円~2,500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):393,050円~1,666,666円
<月給>
393,050円~1,666,666円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定
・賞与:年2回
・昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
・研修制度
・自主学習支援制度
・カウンセリング制度
<その他補足>
■支援金
ワークライフバランス支援制度(育児支援、介護支援)、出産祝い金(第3子以降100万円)などど
■ワークスタイル
時短勤務可可
遠隔地勤務可(要相談)
■社員の成長に繋がる豊富な成長機会と、成長を根底から支える充実した制度が整備されています。
詳細は企業HPをご参照ください
https://www.bdx.co.jp/recruitment/
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇、マタニティ休暇、産前産後の休業、育児・介護休業、子の看護休暇、介護休暇、裁判員休暇、ウェルカム休暇(入社~6カ月で5日) など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
Business(ビジネス)とDigital(デジタル)の両面から顧客企業のTransformation(変革)に向けたコンサルティングとサービスを提供- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング12F- 設立
- 2021年1月
- 従業員数
- 56名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.