ビルコム株式会社
経理/管理会計や業務フロー整備にも携われる※PRコンサルティング事業を展開/年休120日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<経理経験を活かしスキルアップ>~年次決算、管理会計や業務フロー整備にも携われる/アサヒビール株式会社等での大手実績もあり順調に事業成長/週2リモート可、年休120日以上と働きやすい環境~
■業務内容:※経験に応じて徐々に業務をお任せいたします。
管理部門での経理全般をお任せいたします。
<日常業務>
・現金の出納状況の確認、請求書の発行、販売管理システムを使った伝票整理、経費精算、備品の購入
・売掛金の回収、買掛金の支払い
・月次決算、年次決算、決算書の作成、貸借対照表の作成、源泉徴収税や保険の管理や支払い
・契約書確認、口座開設業務 など
<その他業務>
・現状の業務フローの見直し、効率化 ・社内システムや制度の見直し、改善 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
管理部門全体で10名程度で、うち経理は2名で構成されています。
■働く環境:
年休120日以上で、残業は平均で月30時間程度です。
■業務の広がり・キャリアパス:
・年次決算や管理会計領域にも業務を広げていただくことが可能です。
・経理に関わる社内の業務フロー設計などの業務にも挑戦いただけます。
・ご志向や適性・状況に応じて、将来的にリーダー等にキャリアアップすることも可能です。
■当社の強み:
当社は企業の広報に特化したサービスを展開しており、自社開発の広報特化型のSaaSツール「PR Analyzer」、メディアデータを蓄積した「Media Relation Management」等を保有しています。導入企業は年々増加しており、大手からスタートアップまで多くの企業様に導入されています。
導入企業例:アサヒビール株式会社、日本航空株式会社、株式会社メルカリ等(敬称略)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算) の経験
・月次決算取りまとめ(年次決算補助を含む) の経験
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー11F
勤務地最寄駅:日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
コアタイム:月曜日:9:30-14:30、火~金曜日:11:00-16:00月残業平均30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):222,913円~297,218円
固定残業手当/月:77,087円~102,782円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(3月・9月)
■人事考課:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヵ月定期代
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度
<その他補足>
・定期健康診断
・勤続賞与(1年、3年、5年、10年、15年)
・リフレッシュ休暇(勤続3年ごと)
・ビルゲンアワード(社内インセンティブ制度)
・ビルケア制度
・各種打ち上げ支援制度、健保組合の保険事業(保養所や施設割引など)
・社内レクリエーション
・ウォーターサーバー他
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝、年末年始休暇、夏季特別休暇(3日)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1)統合型PRコンサルティング
2)PR TechRソフトウェア・PR Analyzer
3)メディア・データベース・月刊メディア・データ・Webメディアルク- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー11F- 設立
- 2003年10月
- 従業員数
- 92名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 35歳
- 企業URL
http://www.bil.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【未経験歓迎】法務※PRコンサルティング事業を展開/年休120日・週2リモート
NEW【第二新卒歓迎】経理/月次決算からスタート※PRコンサルティング事業を展開/年休120日以上
NEW開発ディレクター※PRテック事業を展開する成長ベンチャー/自社サービス開発/週4リモート
総務マネージャー/100名を迎える組織のバックオフィス再構築に携わる※PR事業展開の成長ベンチャー
労務マネージャー/100名を迎える組織の労務・人事制度再構築に携わる※PR事業展開の成長ベンチャー
【週4リモート可】Webエンジニア/自社プロダクト開発※企業PRの効果測定ツール/大手導入実績
【業界未経験歓迎/六本木】PRコンサルタント※大手企業のPR戦略~実行/週2リモート/年休120日
【六本木】PRコンサルタント※100%直取引で大手実績多数/週2リモート可/年休120日以上