エスリード建物管理株式会社
★未経験OK【大阪】マンション管理~入居者の住まいサポート◆土日休/残業15H程/東証プライム上場G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容
~未経験からの活躍実績多数!年休120日・残業15Hほど/大手×転勤なしで働き方◎/関西不動産大手「エスリードグループ」(7期連続売り残し在庫なし)~
<どういった仕事内容か?>
当社の分譲マンションに住んでいる方への、「住まいのサポート・管理」をするポジションです。
分譲マンションの管理組合運営のサポートや、予算管理、建物や設備の維持・管理、入居者様からの問い合わせ対応などを行います。
金額の管理・交渉などもあるため、営業要素も一部発生しますが、ノルマはありません。未経験からでもしっかり活躍できます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・管理組合の運営サポート…管理組合主催で定期的に行われる総会・理事会の運営や進行、議事録などの書類作成を行って頂きます
・予算管理・会計報告書の作成…管理費等の出納、口座・帳簿管理、収支予算案・決算案素案の作成などをご担当頂きます
・設備のチェックや巡回…問題が発生していないかを確認するため、マンションの管理員とコミュニケーションを図っていただき、設備の交換工事の提案も、必要に応じて提案頂きます
※一人当たり担当件数:10棟、エリアは近畿一円となりますが、業務に慣れてきたら棟数を増やしていく形です
■未経験からサポート可能な育成制度:
入社当初は、書類作成などの事務業務を基礎から学んでいただきます。直属の上司や先輩が指導いたしますのでご安心ください!
以下、中途入社者の一例です!様々な経歴の社員が活躍しており、中途入社者・未経験者も馴染みやすい雰囲気です!
※過去入社者の一例:
・銀行窓口担当
・旅行会社
・商社営業 ほか
■働き方:
振替休日の取得も進んでおり、取得しやすい環境です。
土日に出勤にて対応する場合も、業務過多にならぬよう、1人1人の業務量を適切な量で配分していることで不可なく休むことができ、月平均残業時間も15時間と少ない水準で推移しております。
入社後も個人の能力に合わせた柔軟なOJT制度を導入しております。
■組織構成:
現在5名(60代1名 50代1名 40代1名 30代1名 20代1名)在籍しております。社風としては、風通しがよく年次関係なく相談しやすい雰囲気のため、安心してご就業いただけます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\\業界未経験・職種未経験歓迎!第二新卒も歓迎です!//
■必須要件:以下いずれか
・営業経験(業界不問)
・接客販売経験
※上記に該当しなくても、社外や社内他部署との折衝・調整経験のある方はお気軽にご応募ください!
■歓迎要件:
・不動産業界(営業・管理など職種不問)の経験のある方
・調整や交渉が好きな方
※土日休みに変えたい不動産業界経験者も歓迎です!
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区大淀南1-5-1 ケイヒン梅田ビル
勤務地最寄駅:JR各線・阪神本線/福島駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均15時間以内/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
待遇に変更はありません。
給与
430万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):252,000円~300,000円
その他固定手当/月:10,000円~30,000円
<月給>
262,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月給には残業代以外の各種手当が含まれています。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)※過去支給実績5ヶ月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:配偶者22,000円、子ども1名につき5,000円
住宅手当:25,000円※単身者は10.000円
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■役職手当
■資格手当:管理業務主任者(月30,000円)、宅建(月10,000円)、マンション管理士(月15,000円)
■優秀社員旅行(ラスベガス、カナダ、スペイン、ハワイなど)
■エスリード社員持株会
■オフィス内分煙・禁煙
■ストックオプション、自社物件購入値引き制度
■時短勤務制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日
GW、夏期、年末年始、有給休暇、特別休暇
※休日出勤が発生した場合、平日に振替休日を取得していただきます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・マンション等の管理業務/建物の清掃/リフォーム、リフレッシュ工事請負及びこれらのコンサルタント業務
・大規模修繕工事の設計監理他コンサルタント業務/生損保代理店業務/旅館、ホテル、簡易宿所の経営、管理、運営及びコンサルタント業務
・国家戦略特別区域法に基づく旅館業法の特例における国家戦略特別区域外国人滞在施設の経営、管理、運営及びコンサルタント業務- 所在地
〒531-0075
大阪府大阪市北区大淀南1-5-1 ケイヒン梅田ビル- 設立
- 2018年11月
- 従業員数
- 365名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.