バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コンタクトセンターSV※コンサル企業の運営するコンタクトセンターで法人提案も経験可/グロース上場G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【平均残業12H/全体の約90%の社員が9~19時勤務のPJで活躍/バイトリーダーなどのチームマネジメントから事業のチームマネジメントに挑戦】
★コンサルならではの法人折衝経験を積めるSV!/将来的にはコンサルタントなど幅広いキャリアパスあり〇
■業務概要
当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事詳細
~業務開始前~
・朝礼(連絡事項等の情報共有)
・オペレーターの勤怠管理
・必要書類などの準備
~業務中~
・オペレーターの対応支援、モニタリング
・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応)
・数値や進捗管理
・教育や研修の立案、実施、資料作成など
・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答
・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等)
~業務終了後~
・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等)
・数値報告、日報、週報、月報の作成など
※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。
・雰囲気
20代・30代のメンバーが多く、コミュニケーションが活発でフランクな雰囲気です。
職歴や職位に関係なく、フラットなコミュニケーションが特徴の会社です。
・キャリアパス
SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。
また、他事業(コンサルティング・テクノロジー)へのキャリアチェンジなど、多彩な道が開かれています。
・スキルアップ
将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。
・当社の強み
コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。
※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎><業種未経験歓迎>
■必須条件
・チームマネジメントのご経験のある方(部活動での部長やバイトリーダーのご経験がある方も歓迎です)
勤務地
東京都23区内のコンタクトセンター
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
千葉県柏市内のコンタクトセンター
住所:適性や希望により勤務地を決定します
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事務所】
基本的には自宅から通勤時間が1時間以内のプロジェクトへアサインとなります。
(万が一1時間を超える場所への配属となる場合はご相談のうえ決定となります)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~22:00(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~18:00
10:00~19:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
平均残業時間:12h
9~19時勤務のPJにアサインされる社員は全体の約90%です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
390万円~530万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~350,000円
<月給>
260,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記予定年収は月12時間の想定残業時間を含む理論年収です。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)
給与例
SV:380万円(月給26万+賞与+残業代)
リーダーSV:450万円(月給30万+賞与+残業代)
マネージャー:560万円(月給40万+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
住宅手当:転勤時のみ
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社オリエンテーションあり(半日)
初期導入研修(1日)
配属後、現場研修実施(研修期間は配属先により異なる)
<その他補足>
社会保険制度、社員持株会制度、財形貯蓄制度、各種割引施設・保養所・スポーツクラブ、部活動支援制度、資格取得支援制度 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
週休2日制(月8日以上)/有給休暇/産休・育休休暇/介護休暇/慶弔休暇
平日勤務のPJにアサインされている社員は約70%です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容
Consulting × Technology × Outsourcing
CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 696名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
ツール導入支援コンサル~カスタマーサクセスまで/SFDC案件の売上400%増・シルバーパ―トナー
ITソリューション営業~CRMソフト・SaaSサービスの営業/在宅勤務中心・残業ほぼ無し~
【佐賀※Web面接】コールセンターSV/上場企業グループ/CRM領域に特化のコンサル企業
ITソリューション営業(MGR候補)※CRMソフト・SaaSサービス営業/在宅勤務中心・残業ほぼ無し
BPOプロジェクトマネージャー※グロース上場Gコンサル企業の顧客伴走型業務改善PJT/初期配属確定
未経験可【東京23区】コンタクトセンターSV※AI活用で業務効率化支援/グロース上場G/残業15H
【大阪】<東証グロース上場>コンタクトセンターSV※未経験歓迎/研修◎/年休120日/残業12H程度
プロジェクトマネージャー~カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度~
プロジェクトリーダー~カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度~
【石川】<東証グロース上場>コンタクトセンターSV※未経験歓迎/研修◎/年休120日/残業12H程度
【グロース上場G・虎ノ門】新卒採用※ITコンサルタント・エンジニア採用~採用企画に従事/在宅勤務併用
新規SaaS営業(インサイドセールス中心)◆上場Gの安定基盤/1→10フェーズに携わる◆週3リモート
【大阪】CRMコンサルタント※MGR候補/セールス・マーケティング・DX領域/在宅勤務可
【東京】CRMコンサルタント※MGR候補/セールス・マーケティング・DX領域/在宅勤務可
<東証グロース上場>コンタクトセンターSV※未経験歓迎/研修制度◎/年休120日/残業12H程度