株式会社ファミトラ
【ソリューション営業】金融業界経験者歓迎◆既存顧客担当◆ITを活用した社会課題解決サービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇高齢者の資産凍結問題を解決するスタートアップ/大手金融機関との提携多数/累計24億円の資金調達/平均残業20H◇
■概要:
家族信託をDXしたサービスの開発・提供を展開する当社のアライアンス担当として、提携企業様に対しサービス紹介を促進いただくためのソリューション営業を実施いただきます。
■業務内容:
主に、既存アライアンス先の企業様への深耕営業や勉強会の実施、セミナーでの営業活動などを担当いただきます。
当社サービスのマインドシェアを上げ、提携先との継続的な関係を築きながら、新たな顧客獲得にも取り組んでいただくポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<お任せしたいこと>
・既存アライアンス先の深耕、勉強会の企画/実施
・セミナーにおける顧客紹介数拡大に向けた活動
・セミナー告知のLPやバナー作成などのディレクション
※お客様とのやり取りは、基本的にメールやオンラインになります。
※家族信託に関する知識は現時点では不要です。ご入社後に学んでいただけるよう、サポート体制を用意しております。
■職務の特徴:
・電力会社、ガス会社、航空会社、地方自治体など、幅広い業界の企業様をご担当いただきます。企業側担当者としっかりコミュニケーションをとりながら、業界・業態に合わせた施策を企画・実行していただきます
・提携先企業様からお客様をご紹介いただくことをゴールとし、セミナー開催数や勉強会開催数、紹介人数等を目標として追いかけていただきます
■入社後イメージ:
・現在アライアンスを担当している1名から、業務内容の引継ぎを行います。まずは営業活動やセミナーに同席していただき、徐々に担当企業をお渡しし、OJT形式で立ち上がりを目指していただきます。
・ほとんどの方が家族信託の知識がない状態でご入社いただいていますが、しっかりサービス理解からしていただくため、ご安心ください
■配属先情報:
アライアンス推進部:8名
※男性5名・女性2名、20代~60代まで幅広く在籍しています
■サービス
ファミトラは、家族信託という仕組みを利用して、資産の管理・運用・処分を信頼できるご家族に託すことにより、認知症などを原因とする資産の凍結を防止することを目的としたサービスです。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・金融業界における法人営業経験/目安2年以上
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル5F
勤務地最寄駅:各線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
フルフレックス(5:00~22:00間で実働8時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):416,666円~584,000円
固定残業手当/月:108,390円~151,910円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
525,056円~735,910円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得・書籍購入費用補助制度
<その他補足>
■リモートワーク制度(頻度については相談可能です。)
■シャッフルランチ
■全体懇親会の実施 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇
※セミナー開催などにより月1回程度の土日出勤あり(振休取得可能)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
認知症における資産凍結問題の解決策として近年注目を集めている「家族信託」を安価に組成できるサービス「ファミトラ」を開発・運営しています。
サービス開始から1年で2,000件以上のお問い合わせを頂いているサービスです。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル5F- 設立
- 2019年11月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.