更新日 : 2024/9/28(土)

掲載予定期間:2024/9/16(月)~2024/12/8(日)

聖徳ビル企画株式会社 【面接1回】バックオフィス(経理・総務・書類管理等)◆正社員/土日祝休/福利厚生充実/平均残業20H

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【面接1回】バックオフィス(経理・総務・書類管理等)◆正社員/土日祝休/福利厚生充実/平均残業20H

【ホテル業界国内最大級チェーン『東横INN』グループ/経理・総務のお仕事をお任せ!/事務職経験のみでも応募可!経理を中心にバックオフィス全般のキャリアを積みたい方歓迎/平均残業20H/土日祝休/各種手当、福利厚生充実!】

■業務概要
国内最大級のホテルチェーンである東横INNのグループ会社であり、主にグループ会社内のバックオフィス部門やアート部門を担当している同社にて経理・総務にかかわる以下の業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的な職務内容
◎経理業務
3社のグループ会社が所有する13店舗の経理業務
・本社での経理、本支店計上作業(本社負担の仕分け等)
・予算管理(期初予算・修正予算)
・月次決算・年次決算業務
・仕訳入力、経費精算、ネットバンキングによる支払業務、税金支払い、資金繰り
・業績資料作成、固定資産管理
※担当の税理士さんがいらっしゃいますので、処理に困ったときは相談できます。会計ソフトはGLOVIAを使用しています。

◎ 総務(ホテルに付随する作業)
3社のグループ会社の総務業務
・備品管理、業務委託契約書の作成・確認、保険管理、文書管理

◎不動産書類管理
・不動産登記関連手続き
※司法書士の先生がいらっしゃいます。
・修繕等に関わる業者との交渉窓口
・資金繰り、銀行との折衝

■組織構成:
メンバー:1名
※関連会社(7名)が近くにいる環境です。
サポート体制完備しておりますのでご安心ください。

■当ポジションの魅力:
バックオフィス部門として、現場と本社をつなぐ問い合わせ窓口となるケースもありますので、従業員の方々からの信頼は大きい部門です。また、東横INNのグループ会社ですが、オフィスは東横イン本社の4F にあるので、業務上での不明点もすぐに本社の方に確認ができる距離感なのでスピード感のある対応をすることが可能です。

■東横INNの特徴:
グループ企業13社、国内外に330店舗以上を展開する業界最大級ホテルチェーンの「東横イン」。レストランや宴会場を持たず、採算の良い宿泊に特化しており、自社で土地を持たないという経営スタイルのため、同業界の利益率が平均10%程度の中、20%を超える利益率を誇る点も大きな強みとなっております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・民間企業での経理業務経験3年以上
・エクセル関数(SUMIF、VLOOKUPなど)を用いて業務を行える方

■歓迎要件
・日商簿記2級保有
・不動産業界での経理経験
・中小企業でお一人で仕訳や決算などの経理業務全般を担当されていたご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社(~2025年6月まで)
住所:東京都品川区南大井6丁目26-2 大森ベルポート B館12階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
採用後半年は試用期間。

給与

<予定年収>
418万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~322,580円

<月給>
270,000円~322,580円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験により決定
■昇給:年1回(4月)※業績に寄る
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績:賞与3.5 ヵ月分/年

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
※採用後、東京都の本社・店舗にて6週間程度の研修有り(宿泊を含む場合有り)

<その他補足>
・資格手当(月1500 円~3000 円/TOEIC(R)テスト、英検、簿記、パソコン検定、秘書検定、MOS)
・確定給付企業年金基金
・慶弔見舞金制度
・健康診断
・国内・海外・各ホテル社員割引
・保養所
・研修制度(内観研修1 週間)
・ベネフィット・ワン
・服装自由

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土日祝休) 
慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
東横インのグループ会社として、グループ会社内のバックオフィス部門やアート部門を担当。
■組織風土:
風通しが良く、周りの先輩社員が一から業務を教えてくれる風土です。
所在地
〒144-0054
東京都大田区新蒲田1-7-4
設立
2015年10月
従業員数
200名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円

応募方法

応募方法

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【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人コード 3011196715


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