住友不動産ベルサール株式会社
【東京/未経験歓迎】イベントホール・貸会議室のディレクター担当※正社員/年休120日/住友不動産G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~イベント運営を通じてお客様に最高級のおもてなしをするお仕事です~
■担当業務:
イベントホール・貸会議室のディレクター担当として、受注したイベントの内容の打ち合わせから、当日の会場運営・マネジメントをお任せします。
■詳細:
自社イベントホールや貸し会議室の運営業務をトータルでお任せします。
・担当営業からの申送りを受けた上で、事前打ち合わせ、セッティング手配、運営サポート
イベントのスタートからフィニッシュまで総合的に携わります。
※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントしています。
※イベントの規模にもよりますが、1つのイベントに対して約3名体制でプロジェクトを進めていきます。そのためメンバー間で助け合いながら業務を進められますし、休日は分担しながらきちんと取得できます。
■教育体制:
仕事の流れに関しては、ご入社後に既存のスタッフがイチからお教えしていきます。まずはアシスタントとしてできる業務から手がけていただきます。徐々に業務範囲を広げ、ひと通りできるようになったら、すべて自分ひとりで進めていただきます。もちろん困ったことやわからないことがあれば、既存のメンバーにサポートして頂けるため、安心して業務に取り組むことができます。
■イベントホールの用途:
各種新製品の発表会、展示会、展示販売回、ファミリーセール、ファッションショー、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の製作発表会に使用されます。
■仕事のやりがい:
クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です。丁寧な打ち合わせを経て、綿密に準備されたイベントでも、当日はお客様も緊張感でいっぱいです。それだけに成功したときの喜びは何事にも代えられないものがあります。
「ベルサールに会場を変えて、集客もアップし、イベントも盛り上がった。」そんなお客様の満足感がリピートにつながり、新しいお付き合いが広がっていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<第二新卒歓迎><業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・顧客折衝経験(接客販売や営業経験をお持ちの方歓迎)
■歓迎条件:
・ホテルのフロントや宴会場での経験
勤務地
都内全23箇所のイベントホール・会議室
住所:東京都内全23箇所のイベントホール・会議室
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
担当頂くイベントホールの変更の可能性はございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
7:00~16:00
14:00~22:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):167,000円
その他固定手当/月:51,000円
固定残業手当/月:33,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
251,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収例:月251,000円×12か月+賞与100万円
■モデル年収:
450万円(30代前半・5年目・主任)
650万円(40代前半・10年目・主査)
750万円(40代後半・15年目・課長)
■時間外手当:20時間超過分は別途支給
■賞与:年2回
■昇給機会:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項無し
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■各種厚生施設(社員割引にて利用可):
・保養施設(軽井沢)
・ベネフィットワン法人会員
・持株制度(奨励金支給有)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、最大繰越40日)、慶弔休暇、その他休暇(忌引、公傷病、私傷病、公用、災害、産前産後/生理、介護、子の看護、特別)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。大型イベントホールからセミナー会場まで約40施設の中から、場所や用途に合わせて選ぶことができます。展示会、エンタメイベント、セミナーなどの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、キャンペーン、屋外イベントなどに利用できる屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも利用できる施設を提供しています。- 所在地
〒163-0233
東京都新宿区西新宿3-1-4- 設立
- 2008年4月
- 従業員数
- 174名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.