掲載予定期間:2024/9/30(月)~2024/12/22(日)更新日:2024/9/30(月)

ケイアイスター不動産株式会社

企業情報を詳しく見る

【丸の内/管理職候補】アパートの積算担当/残業20~30h/土日休み/プライム上場

契約社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【丸の内/管理職候補】アパートの積算担当/残業20~30h/土日休み/プライム上場

~施工管理経験者歓迎/デスクワーク中心/東証プライム市場の安定基盤/新・ダイバシティ経営企業100選に選出/DX認定事業者/年平均30%成長/毎年増収増益~
■業務概要:
同社の購買部分譲積算課にて、アパートの積算・発注をお任せいたします。
■職務内容:
同社の分譲積算課課は、建物原価の積算・発注を行っており、デスクワークを中心として下記業務をご担当いただきます。
(1)コスト削減、部材調達(建材の調達から、建築途中の実行予算外の急遽のコスト(追加原価)の発注など)
(2)目標予算におけるチェック業務
(3)建物管理の分析・追加原価の管理
(4)コスト削減の原価管理
CADを使用せず、外部委託しております。外部委託先から上がってきた内容のチェックがメインとなります。
■キャリア:
将来、マネジメント職を担っていただきたいと考えいます。
また業務の幅を広げるためにジョブローテーションを行うことが可能です。希望に合わせてキャリアを考えていただくことができます。
■同社の購買部の特徴/組織構成:
同社の購買部ですが、4つの課に分かれており、今回の配属は購買部分譲積算課に配属となります。東京本社に7名(平均年齢:男性40前半、女性28歳、男性:3名、女性4名)在籍しています。
■働き方:
働き方改革に力を入れており、RPAなどのシステム導入を行い、業務の自動化や9時以降残業禁止等、早く帰るための仕組みづくりに力を入れています。月平均残業時間は月20時間程度、多くても30時間となっており、月2回代2・3水曜日がノー残業デーなど、働きやすい環境です。
お休みは、日曜固定給+週1日となっておりますが、基本的に土日休み、年間休日115日となります。
■特色:
1990年に創業後、北関東エリアで急成長を遂げ、2016年には東証一部上場をした成長中の総合ハウスメーカーです。また、2013年に不動産業界初の働きがいのある会社ランキングベストカンパニー選出されて以降4度選出されるなど、成長率と共に注目されている企業です。
■当社の特徴:
「社内責任一貫体制」で 用地の取得/開発/企画/施工/販売という住まいづくりのプロセスに加えて、アフターサービス/リフォーム/買取りなど、住んだ後も責任を持ってフォローすることで顧客にきめ細やかで迅速な対応を可能にしています

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・購買や積算業務の経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~30時間程度(繁忙期40時間/年末年始・9月末)

雇用形態

契約社員


<契約期間>
3年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
1年後正社員登用

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円

<月額>
428,571円~571,428円(14分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収はスキルや現在のご年収なども考慮に決定いたします。
※管理職採用の場合は給与の内訳が変動致します。
■賞与:年2回(7月・12月)※業績・評価により変動します。
■昇給:年1回(4月)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:原則上限月3万円(調整可)
住宅手当:当社規定による
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:当社規定による

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJTによる研修
■各事業部内での実務研修を多数開催
※本部では半期に一度、階層別の研修等も行います。

<その他補足>
■社員持ち株会制度
■社員表彰制度
■時短勤務制度
■時差勤務制度
■社内イベント(社員総会/過去には高級ホテルでの総会を実現しました。その他にはスポーツ大会、日帰り旅行等、様々なイベントを実施)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数115日

年間休日115日+計画有休5日間=実質120日間以上休暇
週休2日制(毎週日曜、他シフトによる※原則土曜日)
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、他会社カレンダーによる

会社概要

事業概要

■事業内容: 売上1,000億以上、社員数1,000人以上!不動産×IT企業として、地域密着と多角的な事業を展開。

私たちは地域密着型の総合不動産企業として、1都6県の関東全域と福岡・熊本・兵庫・愛知・静岡・仙台・福島で多角的な事業を展開。多様化するニーズやライフスタイル、エリアの特性に合った、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。機能と美しさを融合させたデザイン住宅をはじめ、中古住宅の買取再販、さらにはアフターサービスまで幅広いサービスやブランド展開を行っています。そのため、様々なリソースを活かして、住まいづくりに関わるあらゆるニーズにお応えしています。

所在地

〒367-0035
埼玉県本庄市西富田762-1

設立
1990年11月
従業員数
2,790名
上場市場名
プライム市場
資本金
4,816百万円
売上高

155,753百万円

経常利益
12,781百万円
平均年齢
32.4歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011199174

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

ケイアイスター不動産株式会社

【丸の内/管理職候補】アパートの積算担当/残業20~30h/土日休み/プライム上場

契約社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます