東亜システム株式会社
【愛知/自社内】ヘルプデスク・保守(医療業界向け自社システムの不具合・問合せ対応)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自社内での対応のため、先輩や開発チームに確認しながら対応可能/医療業界や当社システムについてはOJTや学習ツールにて覚えていきます】
■業務概要:
自社システム(医療機関向けシステム)の不具合・操作質問の対応をお任せします。
■業務詳細:
同社システムを利用している病院やクリニックの医師・看護師・医療事務から、製品に関する不具合や操作方法の問い合わせに対応します。出張や訪問は発生せず、社内にて電話やメールにて対応します。不具合対応においても、基本的には自社内での対応となります。難しい設定については、開発チームや先輩に適宜確認し、フォローできる体制ですので一人で抱え込む必要はございません。
【当社製品例】
・電子カルテシステム
・オーダリングシステム
・看護支援システム
・医事会計システム
■入社後の流れ:
まずは動画視聴などで医療業界・自社システムについて覚えていきます。その後実際にデータベースを操作しながらロープレにて練習を行っていきます。慣れてきたら、徐々に問い合わせ対応を行っていき、出来る範囲を広げていきます。
■組織構成:
配属先の保守課には13名所属しています。
(課長1名/係長2名/主任4名/メンバ―6名)
■魅力:
(1)充実した研修:OJT制度で知識を積むことができます。知識経験を積み納得するまで、一人で営業活動をすることはありません。周りのスタッフがしっかりサポートします。
(2)業界安定:40年以上の実績のある独立系医療ソフトウェアのソリューション業務が業界未経験からできます。
■特徴:当社は独立系ソフトウェア会社として、総合病院や診療所等の医療業界に特化した、病院情報システムを提供しています。コンピュータシステムを通じて、医師をはじめ、看護師や医療事務の業務負担を軽減しており、病院経営をトータルでサポートします。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかの経験
・ITエンジニア(工程・言語問わず)もしくはヘルプデスク経験
・IT営業
■歓迎条件:
・医療業界に関する知識
・業界知識が多いため、現場から学ぼうとする意識のある方
<年齢制限>
29歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため
勤務地
本社
住所:愛知県長久手市野田農405
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※アウトソーシングのコールセンターを設けているため、夜間・深夜・休日の対応は発生しません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
300万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~
<月給>
210,000円~
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■モデル月収:30歳係長35万円/月 40歳課長45万円/月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:配偶者・子5000円/人
住宅手当:家賃40%(月24,000円迄)住宅ローン補助
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・医療分野に特化したコンピュータシステムの専門知識をつけるため、研修・OJT制度充実。
・企業のバックアップのもと資格取得も行え、資格手当も支給します。
<その他補足>
社員旅行・親睦会・冠婚葬祭補助 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■前年度有休残日数繰り越しの場合、最大40日/月
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
創業以来49年にわたり、医療情報システムに特化し、総合病院や診療所向けのシステム開発・導入、運用支援の継続や部署関連の強化、業務効率の追求や医療安全対策等を
行っています。
本社は愛知県長久手市ですが、東北営業所・東京営業所・名古屋営業所・大阪営業所・福岡営業所と5つの営業所を設立、現場のニーズにスピーディーに答えられる体制を
整えています。
その他、電話・リモート・訪問の3ステップサポートをはじめ、夜間コールセンターでの受付対応、メーカーサポートセンターによるハードウェアのトラブル及び保守対応
、高知、秋田の開発拠点も含めトータルで医療機関の情報管理に貢献しています。- 所在地
〒480-1166
愛知県長久手市野田農405- 設立
- 1975年11月
- 従業員数
- 118名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 110百万円
- 売上高
1,796百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.