掲載予定期間:2024/9/30(月)~2024/12/22(日)更新日:2024/9/30(月)

株式会社COUNTERWORKS

導入コンサル/カスタマーサクセス◆商業施設のDX支援SaaS/資金調達24億/在宅可

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

導入コンサル/カスタマーサクセス◆商業施設のDX支援SaaS/資金調達24億/在宅可

【マルイやイオンタウン、ルミネ等大手企業へ導入/新規事業/IPO準備中/フルフレックス/週2在宅可/商業施設の業務改善を通じて日本の実店舗や街の活性化に貢献】

■業務内容:(https://shopcounter.jp/lp/enterprise)
大手不動産ディベロッパー/大手スーパーマーケット様向けに、リーシング(商業施設のテナント誘致業務)を支援するSaaS「SHOPCOUNTER Enterprise」を展開する当社にて、導入コンサル・カスタマーサクセスをお任せします。※新規事業となります。
募集サイトや管理がメインをどのようにして、どう使うかは各社ごとに異なるため、お客様に合わせてベストな使い方を模索し、伴走するポジションでです。

【具体的には】
まず最初は数か月間、テナント募集サイトの構築に向けて検討を重ね、並行して現場担当者に滞りなく利用していただくための運用ルールを構築。お客様としっかりと伴走し、先導していきます。
また、顧客の声をもとにプロダクトへのフィードバックを行いサービス改善を行うことで、顧客とプロダクト、両方の成長に貢献いただきます。

現在、続々と引き合いをいただいている状況のため、事業のさらなる成長のために顧客を成功に導く支援の強化、属人的に行われていた支援ノウハウの形式知化、コンサルティングサービスの構築などを行っていただきます。

■組織構成:
現在は2名(30代)が在籍しています。

■魅力:
・1→10のプロダクトのフェーズで、裁量大きく挑戦できる
・急成長中のプロダクト・組織づくりに携われる
・業務プロセスの構築・業務の仕組み化に携われる
・エンタープライズ領域でも特に規模の大きな会社さまへのカスタマーサクセス業務を行うことができる

■当社について:
商業用不動産に特化したDXツールを展開する当社は資金調達24億を実現しています。当社が着目する業界は、ニッチな領域である一方でデジタル化が遅れており、潜在的なニーズが大きい領域です。創業時からポップアップストアの出店支援プラットフォーム「SHOPCOUNTER」を運営しており、データが豊富だからこその強みがあります。競合の参入難易度が高く、当領域に競合はおりません。基幹事業の安定基盤がありながらチャレンジができる社風が特徴です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・BtoB事業会社での顧客折衝(営業・カスタマーサクセス・SE・PM・コンサル等)経験2年以上

■歓迎要件:
・顧客へMA/SFA/CRMなどを導入・活用推進した経験
・無形商材の導入支援経験
・社内IT部門にて、システム導入もしくは利用率向上の施策立案から実行を行なっていた方
・ITベンダーもしくはSIerなどで運用・保守のご経験がある方
・サブスク型サービスにおいて利用率向上の施策を考えられていた方

勤務地

<勤務地詳細>
新本社
住所:東京都港区六本木1丁目8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
上記は就業時間の一例フレックスタイム 7:00~22:001日の標準労働時間 8時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~650万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,500,000円~6,500,000円

<月額>
375,000円~541,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費一律支給(上限3万円/月)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
・各種社会保険完備
・ストックオプション制度
・産休/育休制度
・オフィスグリコの設置
・インフルエンザなどの予防接種
・書籍購入サポート
・勉強会等への費用サポート
・購入補助制度(COUNTERWORKSのサービスを通じて出店/販売されている商品を社員が購入した際、購入代金を会社が補助する制度)
・宿泊出張手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、年次有給休暇、特別休暇、産休育休制度

会社概要

事業概要

▼事業概要:
オフラインリテールに必要な機能を使うことのできるRaaSを展開しており、中核はスペースのオンラインマーケットプレイス「SHOPCOUNTER」(https://shopcounter.jp/)の企画/開発/運営になります。これまで長期・固定的であった商業用不動産の流通を短期・流動的に変化させるとともに、オフラインでの店舗展開に必要な販売スタッフや場所ごとの成果予測、販売運営機能の提供を行っています。

所在地

〒106-0032
東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F

設立
2014年10月
従業員数
35名
上場市場名
非上場
資本金
929百万円
平均年齢
30歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011201837

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社COUNTERWORKS

導入コンサル/カスタマーサクセス◆商業施設のDX支援SaaS/資金調達24億/在宅可

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます