madoguchi株式会社
【未経験歓迎】営業事務◆ネイル・服装自由/フレックス制で自由な働き方/IPO準備中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業20H程度/リユース市場のDX化を推進する自社サービスを開発/時価総額300億円での上場目標】
『時計査定の窓口』『骨董鑑定の窓口』といったリユース分野から、『おそうじの窓口』といったハウスクリーニング分野まで複数のメディアを展開する当社にて営業事務職をお任せします。
■仕事内容:
・請求書などの書類作成・管理
・データ入力(会計アプリに金額を打ち込むなど)
・銀行振込
・電話対応
・その他メンバーのフォロー
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のポイント:
・営業メンバーが資料を作成する際に簡単なデータまとめをお願いするなど、できることから少しずつお任せしていきます。 ネットショッピングする時に決められたところに住所や名前を入れるように、フォーマットに沿って、金額や文字を入力していただきます。
■ご入社後の流れ:
先輩社員からOJTを通じて業務を学んでいただきます。
分からないことがあればすぐに聞ける環境ですので、未経験の方でもご安心ください。
■当社の特徴:
・フリマアプリなどが流行るリユース市場は年々拡大するなか、ブランド品などの高額商品買取業のDX化はまだ進んでおらずブルーオーシャンです。当社では時計・骨董・ブランドバッグ・宝石等の高額商品の買取や、ハウスクリーニングの比較・マッチングサイトを展開しております。メディアによっては日本最大級の規模も誇っており、これまでなかったビジネスモデルを創出しています。3年後(2027年)に時価総額300億円で上場するという目標を掲げています。
・メンバーは全員20代で、活気あふれる職場です。フレックスタイム制で予定が立てやすく、有給消化にも積極的です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
《職種未経験歓迎・第二新卒・学歴不問》
■必須条件:
・当ポジションにご興味をお持ちの方
■歓迎条件:
・事務、バックオフィス業務経験をお持ちの方
・部署をまたいだ社内のコミュニケーションに抵抗のない方
勤務地
本社
住所:東京都港区芝5-31-17 11F
勤務地最寄駅:都営浅草線/三田駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
標準労働時間1日8時間/休憩60分
残業はほとんどなく、基本的に18時の退勤を推奨しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇に変動はございません。
給与
329万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):166,300円~220,000円
<月給>
220,000円~273,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■月給220,000円~
※経験や能力を考慮して決定します
※上記には固定残業代(53,700円/35時間分)が含まれます
※固定残業時間超過分は別途全額支給します
※試用期間(3ヶ月)の給与・待遇に差異はありません
昇給年2回(1月、7月)
賞与年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月30,000円
住宅手当:月30,000円(2.5km圏内)
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援・手当がございます。
<その他補足>
服装・ネイル・髪型自由
チームインセンティブ制度
書籍代補助制度
シャッフルランチ制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(3~4日間)、年末年始休暇(3~4日間)、慶弔休暇、GW、
有給休暇※事務スタッフはほぼ100%消化しています、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
■ 事業
現在の主な事業内容は 【ユーザーと法人を結びつけるメディア事業 / 法人の集客支援 / 顧客管理ツールの開発】です。
このサービスを浸透させることで、
ユーザー側は、最適な業者を複数から選択することが可能となり、トラブルを解決する際に発生してしまう、「違う業者にお願いすれば良かった...」といった機会損失を簡単に無くすことができます。
法人側は簡単にWEBから依頼が入るようになり、その後の顧客管理まで一貫して行うことができます。
ユーザーはいつでも無料で利用することができ、法人様からのサービス利用料金にて収益を得るというビジネスモデルでございます。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-31-17 11F- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 45名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 平均年齢
- 26歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.