株式会社クレス
【年休122日/土日祝休み】不動産販売営業※ノルマ無し/新規飛び込み無し/残業20h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~チームでの数字目標設定で個人ノルマなし/土日祝休・残業20h程度と働き方◎/長期就業可能な環境でスキルを身に付けたい方へ~
■業務概要:
当社は不動産総合コンサルタントとして、お客様のお悩みに合わせ、不動産に関する幅広い事業を行っています。当ポジションは、営業として不動産の売買仲介及び不動産の買取業務をご担当頂きます。
入社後はまず、物件の販売活動~契約・引き渡しをメインに担当頂きます。
【具体的な業務】
~獲得した物件の調査・販売~
(3)所有者との面談
(4)物件調査
(5)物件の販売活動
(6)売買契約
(7)物件の引渡し 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
※社内の業務体制※
営業担当は渉外部と営業部に分かれています。
新規物件獲得業務は難易度が高いため渉外部が担当しており、獲得した物件の販売業務をご担当頂きます。
ゆくゆくは、スキルに合わせて物件獲得業務もお任せしていく予定です。
【担当エリア】東京都内を二つに分けて東西でエリアが分かれております。それぞれ、千葉埼玉近辺と神奈川近辺までご担当いただきます。
【担当物件数】1人当たり10~15件程度
【出張】基本は発生いたしません(年1回あるかないか程度)
【ノルマについて】個人ノルマではなくチームとしての数字目標を設定
個人での予算達成ではなく、チーム全体で頑張ろうという風土です。
評価としては、定性面・定量面を踏まえ、賞与と昇給に反映します。
■入社後の流れ:
入社後はOJT研修にて丁寧に業務をお教えします。分からないことがあればすぐに聞くことができる風通しの良い社風です。経験を積み、より難易度の高い渉外部に異動していただくキャリアもございます。
■組織構成:営業担当となるメンバーは20名在籍
・営業部13名(うち1名は図面作成等の社内業務担当の方)/渉外部7名
・20代1名、30代5名、40代3名、残りは50代となっており、幅広い世代の方が活躍中
■働き方:
・残業月20時間程度で、基本は土日祝日がお休みとなります。ワークライフバランスの取れたご就業が可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産営業のご経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル2階
勤務地最寄駅:都営新宿線/市ヶ谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
勤務時間
9:30~17:45 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分(11:30~12:30)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
会社が必要と認めたときは、試用期間を短縮、延長または設けない場合があります。
給与
385万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~243,000円
固定残業手当/月:40,000円~42,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
275,000円~285,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(3月/9月支給 昨年度実績:計2か月分)※実績次第で変動
■昇給:年1回(3月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額実費支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:在籍年数5年以上
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
アドバイザーによる現場でのOJT研修が基本となります。
<その他補足>
・東京不動産業健康保険組合の契約施設(保養所他) 割引利用可能
休日・休暇
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
・年末年始(12月29日~1月4日)
※有給休暇の下限日数は2月、3月に入社した時の付与日数となります。入社時期により付与日数が異なります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産総合コンサルタント
・不動産コンサルティング
・任意売買
・相続対策
・売買仲介・買取
今年で31年を迎えた弊社は、設立当初から不動産におけるさまざまな相談を受け、不動産のコンサル事業を確立してきました。
任意売却や相続の問題など個人のプライバシーに踏込む部分も多くきめ細かな対応が必要になります。
また取引先が金融機関や弁護士となる為豊富な知識も要求されます。
長年培ってきた経験により「安心」、「信頼」を大切にしている会社です。- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル2階- 設立
- 1993年4月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
841百万円
- 経常利益
- 175百万円
- 平均年齢
- 48歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.