掲載予定期間:2024/9/30(月)~2024/12/22(日)更新日:2024/11/9(土)

日本管財株式会社

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【東京】建物管理・まちづくりの企画(企画書作成・プレゼンテーション支援)※残業20h/業界トップ企業

正社員
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仕事内容

【東京】建物管理・まちづくりの企画(企画書作成・プレゼンテーション支援)※残業20h/業界トップ企業

~プライム上場企業の完全子会社/創業半世紀以上のビルメンテナンス業界のトップ企業/完全週休2日制×月残業20時間以内(残業なしの場合は18時退社)/ワークライフバランス重視で働ける~

■職務内容:
営業担当が関係構築している民間ビルオーナー(オフィスや商業施設、ホテル、病院等)やデベロッパー、運営企業に対して建物の維持管理業務の企画立案、積算作業、提案書や見積書等の作成、提案等をお任せいたします(インサイドセールス)
また官公庁が公募する建物の維持管理や指定管理者、包括管理等の総合評価方式の入札に対応し、提案書や見積書の作成を担当いただきます。

■詳細:
・顧客へ当社の強みをアピールする提案書、見積書等の作成
・効率的かつ低コストで実施できる管理サービスの提案の立案
・清掃ロボット等を取り入れた省人型の管理計画の企画立案
・新規案件受託時の現場での立ち上げ支援業務
・営業に同行し提案内容のプレゼンテーション等

■魅力:
決まった企画内容はなく、顧客や案件、課題にあった企画内容を考え、提案から実行まで関われることができます。提案の幅が広くカスタマーサクセスをカタチにするやりがいのあるポジションです

■組織構成
東日本管理運営企画部への配属(11名在籍)となります。
部門長は50代、メンバーは20代~40代まで在籍しており、半数近くが中途入社者のため馴染みやすい環境です

■キャリアパス
等級制度を導入しており、等級に応じて保有資格数や通信教育講座の受講(会社負担)等の昇格試験があります

■同社の魅力
【ワークライフ・バランス◎】
業界でも稀な年休120日以上・土日祝休み・残業平均20h以内の働きやすさで、プライベートとの両立が可能です。一時間単位で有給休暇取得が可能であり、毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しています
【ビルメンテナンス業界のパイオニア】
独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、中、大型施設等のビルオーナーや、デベロッパー、運営企業に対するソリューションを提案し、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
提案書作成の経験をお持ちの方※業界は問いません

勤務地

<勤務地詳細>
日本橋本社
住所:東京都中央区日本橋2丁目1-10 柳屋ビルディング5階
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/日本橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
将来的な転勤の可能性はあります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業時間:20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし

給与

<予定年収>
400万円~580万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~380,000円

<月給>
250,000円~380,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇格:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度あり

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
階層別研修(新入社員研修、フォローアップ研修、管理職研修等)
業務・営業研修(若手社員実力養成講座)
通信教育制度、社外講習会への参加 他

<その他補足>
社員持株会(奨励金:拠出額の15%)、財形貯蓄、慶弔見舞金、ベビーシッター補助制度、リゾートホテル法人会員(ラフォーレ倶楽部) 他

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇(初年度10日・最高20日)※半日・時間単位休暇可、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 他

会社概要

事業概要

■概要:
長年にわたり業界のリーディングカンパニーとして数多くの不動産を管理し、様々なソリューションを提供し続けてきました。多様化、複雑化する不動産ニーズに対し総合的に対応する、いわば「不動産のフルライン・サービス・プロバイダ」です。これまで蓄積したノウハウと確かな実績をベースに、今後も新たな不動産戦略を実現していきます。

所在地

〒662-0918
兵庫県西宮市六湛寺町9-16

設立
1965年10月
従業員数
5,235名
上場市場名
非上場
資本金
3,000百万円
売上高

74,785百万円

経常利益
7,031百万円
平均年齢
51歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011203607

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