株式会社カムテイ
【港区】<経験を活かし働き方改善>不動産コンサル営業/土日祝休み・年休126日/社員を大切にする社風
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【不動産/土地活用領域経験を活かして自由な挑戦をしませんか/人材・保険・不動産コンサルティングの三位一体型ソリューション事業/年間休日126日で働きやすく/インセンティブ充実/成長を支える暖かい社風】
■メインミッション:
”原点は「人」”をコンセプトに、常に人を大切にする企業です。
人材・不動産・保険の三位一体でソリューション事業を展開しています。
そのため、不動産に関わらず人材/保険の観点でも顧客ニーズに対応できる、マルチなソリューションを叶えます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
不動産事業部にて、商業施設のサブリース営業をお任せいたします。
・土地や物件の現地調査
・テナント誘致
・オーナー、テナントとの折衝
・付随する契約関連業務など
■業務詳細:
<オーナー様からの借り上げ>
・ニーズのヒアリング
・物件の現地調査
・価格交渉と契約
<企業への物件紹介>
・出店を希望する企業リサーチ
・ヒアリング
・物件紹介と契約
■業務の面白み:
不動産領域の経験を活かせる:
前職の経験を活かして、よりあなたらしい働き方を考えながら自己成長を図れます。
あなたの経験が活かされ、多くのお客様の困りごとを解決していく。そして同社はそんなあなたの挑戦を応援し、あなたの可能性を最大限に広げるサポートをいたします。
■働き方:土日祝休み・年間休日126日・残業月10Hと働きやすい環境です。
■組織構成・社風:
【東京支店】7名で構成されております。女性3人(内1名25才事務)・男性4人(30代~40代)でアットホームな雰囲気です。
「頑張る社員を大切にする」をモットーに互いを尊重する社風です。
■評価制度:
固定給とは別に、成約した月は個人売り上げの3%~7%をインセンティブとして支給しております。頑張った分だけきちんと評価・還元される環境です。
■業務におけるポイント:
・ノルマがあるのではなく、契約件数での評価になります。
■資格取得支援:
【宅地建物取引士】入社1年目に取得した場合、費用全額を負担いたします。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験がある方
・不動産営業(建築営業や土地活用など)経験
・商業施設のプロパティマネジメント経験
・店舗開発経験
・コインパーキング等土地に最適化提案のご経験
※店舗・倉庫など事業用の不動産経験がある方は歓迎です※
※自動車免許必須となります。
勤務地
東京支社
住所:東京都港区虎ノ門1-2-20 第3虎の門電気ビルディング3階
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める業務】
<転勤>
無
※転勤はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※平均残業時間は月10時間程度。固定残業時間を超える残業はほとんどありません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
本採用と同じです。
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):289,000円~330,300円
固定残業手当/月:61,000円~69,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記の月給とは別に、毎月売り上げの3%~7%をインセンティブとして支給いたします。
■モデル年収:
10,000,000円/入社6年目・32歳
6,000,000円/入社4年目・30歳
4,800,000円/入社2年目・28歳
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:企業型確定拠出年金
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援(受験・研修費用の全額補助あり)
・OJT
<その他補足>
・交通費全額支給
・時間外勤務手当(超過分)
・役職手当
・資格手当(宅地建物取引士等)
・報奨金制度(インセンティブ)
・社用車貸与
・社用携帯貸与
・クールビズ導入
・健康診断
・がん保険加入
・社員旅行
・退職金制度(企業型確定拠出年金)
・産前・産後休暇 ※取得実績あり
・育児休暇 ※取得実績あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■土・日
■祝日休み
■年末年始休暇(7日)
■GW休暇
■夏季休暇(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
◎5日以上の連続休暇もOKです。
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
事業用建物のリース業務(サブリース事業)、事業用建物の経営代行業務(プロパティマネジメント事業)、不動産コンサルティング業務、不動産の仲介業務(賃貸・売買)、駐車場の経営・管理・サブリース事業、建築事業開発プランニング業務、人材派遣業務、紹介予定派遣業務、人材紹介業務、アウトソーシング請負業務、再就職支援業務、保険代理店業務を行っています。- 所在地
〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービル4F- 設立
- 1998年7月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.