富士通コミュニケーションサービス株式会社
【京橋駅/土日祝休み】コールセンターの品質管理(リーダー候補)◆富士通G/残業ほぼなし/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~富士通100%出資のITサービスプロバイダー/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・残業ほぼゼロ・土日祝休み/年間休日125日/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能です/研修充実~
■仕事内容:
大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています。
■具体的には:
・お客様相談窓口及び修理受付窓口のモニタリング業務
・月次報告書の作成
・応対品質の改善支援
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
◇クライアント…大手家電メーカー
◇エンドユーザ…クライアントのコールセンター各拠点のお客様相談員及び修理対応担当員
◇具体的な問い合わせ例…操作方法、購入相談などのお問合せ対応/修理受付窓口での対応
◇目標件数…お客様相談窓口 月最大200件/修理相談窓口 月最大73件
■キャリアパス:
数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップできる環境です。
■組織構成:
・PJ全体の人数:13名
・配属先チームの人数:5名(修理受付窓口:2名、お客様相談窓口:3名)
・組織体制:MG1名、サービスMG1名、リーダー1名、メンバー4名(男女比2:3、平均年齢:40歳前半)
■部内雰囲気:
・クライアント社内の就業ですが、当社のスタッフだけで使用する部屋があり何でも話せる状態で仕事を進めています。
・お昼休憩やお休みなどもチーム内で調整することができます。
・分からないことは理解ができるまで、会話しながらフォローしてもらえる環境です。
■やりがい:
・各相談員、チーム全体の対応品質が向上することで、チームを成長させたという実感を得ることができ、自身の成長にも繋がります。
・報告書作成により客観的な評価を行うことで、ロジカルな思考や報告書作成のスキルも身につけることができます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターでの電話対応経験3年以上
・Microsoft Office基本操作(Excel、Word、PowerPoint)
■歓迎条件:
・コールセンターでの品質管理経験(特に音声評価経験者)
・コールセンターでのLD、SV経験(新人育成経験者)
・Excel VBAの基本的な知識/経験
勤務地
顧客先 (京橋)
住所:大阪府大阪市中央区城見
勤務地最寄駅:JR環状線/京橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
全国転勤はありません。
※キャリア形成のため、将来的に関東エリア(東京、神奈川)の他配属先への異動が発生する可能性があります。
※転居を伴わない範囲です。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平常月:0時間/繁忙月:5時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
340万円~440万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~270,000円
<月給>
220,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規程による)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など)
■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)
■各種ゼミナール
<その他補足>
■結婚祝い金
■スマイル子育て支援金
■スマイル子育て支援通勤費
■リフレッシュ手当
■健康相談室
■マッサージルーム・リフレッシュルーム完備
■社内公募制度
■富士通健康保険組合直営または契約保養所、運動施設の割引利用
■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能
■富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売
■各種イベント開催(サッカー観戦、チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等)
■表彰制度
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■休暇:年末年始、特別休日、有休(入社初年度は、入社直後に時期に応じた日数を付与。平均取得日数:12.3日)、慶弔、傷病、結婚 、子供の看護、介護休暇・介護休職、産前産後・育児休職、リフレッシュ休暇他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
- 所在地
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス- 設立
- 1994年12月
- 従業員数
- 4,400名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
23,900百万円
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
総合職(月平均残業約9h・年125日休)/Y50
締切間近電話応対経験あればOK!未経験歓迎!ヘルプデスク~富士通Gの福利厚生・働きやすさ◎/キャリアパス豊富
NEW【川崎/鎌田】医療機関向けITサポート業務◆土日休み◆富士通G◆産休取得率100%◆福利厚生◎
※未経験歓迎【東京/神奈川】テクニカルサポート◆富士通G◆研修制度充実◆残業月平均9h◆福利厚生◎
【富士通G/未経験歓迎】ITサポート(インフラ)※研修教育制度◎/富士通Gの福利厚生/月平均残業9h
【横浜本社/リモート可】Salesforceのテクニカルサポート※土日祝休み/月平均残業10h
【大阪/神戸/京都】鉄道グループ会社のヘルプデスク・運用◆土日休み◆産休取得率100%◆福利厚生◎
【北九州/リモート可】Salesforceのテクニカルサポート※土日祝休み/月平均残業10h
【横浜】ネットワークセキュリティ製品のサポート ※実務未経験可/自社勤務/土日祝休み/教育体制充実◎
【横浜】社内SE(情報システムサービスの企画・設計・構築・運用(構築)~富士通Gの福利厚生~
【横浜】カスタマーサポート◇富士通Gの安定性/年休125日/ベテランスタッフも多数在籍◎就業環境良好
【富士通G/未経験からIT業界へ!】インフラ業務※数カ月の導入研修有/月平均残業9h/年休125日
【大阪/神戸/京都】ヘルプデスク・システム運用リーダー※リモート可/年休125日/残業月20h程度
【大阪/富士通G/リモート可】ヘルプデスクリーダー(IT運用支援)※年休125日/残業月20h程度
【東京・神奈川】富士通G◆テクニカルサポート~リモート可能/未経験歓迎/残業月20H以下
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す