東京共同会計事務所
【丸の内】社内SE(インフラ)◆転勤無/在宅可/フレックス有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ファイナンス分野に強みをもつ会計事務所/フレックス可/所定労働時間7H/残業月20~30時間程度】
■業務概要:
・公的機関とのシステム連携をしている貿易プラットフォームの企画・設計管理
・システム要件定義、受入テスト、システムリリース管理等
・前項に係る外部ベンダーとのとりまとめ等
・クライアントとのリレーションシップ
【変更の範囲:東京共同グループの定める業務】
■ポジションについて:
年齢に関わらずプロダクトの全体管理をお願いする予定です
チャレンジする気持ちの強い方であれば社内及び外部ベンダーのサポートもありますので、チームの成長と一緒に成長していけるポジションです。
■組織構成:
・正社員20名 契約社員2名
・公認会計士2名、通関士10名
※2024年8月7日現在(複数資格取得者は重複記載。)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoBのクラウドシステムの企画・設計・運用管理経験3年以上
・外部ベンダーとのプロジェクトのリード経験2年以上
■歓迎条件:
・AWS認定 ソリューションアーキテクト(アソシエイト)&AWS認定 SysOpsアドミニストレーター(アソシエイト)合格者
・プログラミングの経験がある方
※AWS認定参考:https://aws.amazon.com/jp/certification/
<必要資格>
歓迎条件:AWS認定ソリューションアーキテクトアソシエイト、AWS認定SysOpsアドミニストレーターアソシエイト
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内一丁目 4 番 1 号 丸の内永楽ビルディング 24 階
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
【変更の範囲:東京共同グループの定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20~30時間程度※7時間労働
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※規程では3~6か月で設定できます。ポジションによっては6か月となる場合がありますが、その場合は雇用契約締結前に本人へ通知いたします
■試用期間中の労働条件:試用期間中は業績連動賞与の対象外となります。(その他の条件は試用期間明けの条件と変更有りません。)
給与
550万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,500,000円~6,000,000円
固定残業手当/月:110,000円~160,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
485,000円~660,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月額給与には55,000円の生涯設計手当(企業型確定拠出年金)を含みます。
※フレックス制度有のため、一か月の所定労働時間を超えた分が残業代支給対象になります。
※想定年収(残業代、賞与等を含む)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
63歳
雇用延長制度65歳まで
<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)
<教育制度・資格補助補足>
・外部研修に積極的に参加できる制度を設けております。
・入社後はOJTが中心となります。
<その他補足>
フレックスタイム制度有/公認会計士、税理士会費全額負担制度/企業型確定拠出年金制度/外部研修参加費負担制度/永年勤続表彰制度/在宅勤務制度/書籍購入費負担制度/外部語学講座補助金制度/リフレッシュ休暇制度/各種社内イベント/ベネフィットステーション(レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツなど多岐にわたる福利厚生サービス)
各種社内イベント
※産休取得率100%、産休からの復帰率92%
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始休暇(12月30日~1月4日)
■永年勤続休暇、結婚休暇、忌引休暇、妻の出産など
■年次有給休暇:所定労働日の8割以上出勤した労働者に限る
会社概要
- 事業概要
1993年の設立以来、ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。多岐に渡る取引事案への参加を誇り、クライアントに対して、アドバイザリーから事務管理に至るまで総合的なサービスを提供することを強みのひとつとしております。
サービスの品質に関しても、深い知的研鑽と専門的な実務経験に裏打ちされたクライアント本位のサービスを提供することを行動規範として、それを着実に実践して参りました。海外の専門誌からも毎年、我が国におけるベスト・アドバイザーのひとつに数えて頂ける迄に至っており、国際的にも高い評価を頂いております。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F- 設立
- 1993年8月
- 従業員数
- 305名
- 上場市場名
- 非上場
- 企業URL
http://www.tkao.com
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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