ポスト・リンテル株式会社
【港区/金融業界出身者◎】事務アシスタント(法務・総務)◇年休128日/土日祝休/駅直結のオフィス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~「アジアNo.1 不動産ソリューションカンパニー」に向けてグローバル展開を拡大の急成長企業◎/年休128日・土日祝休み・リモート可でプライベートと両立しやすい環境◎/~
\仕事の内容/
同社の事務アシスタントとして主に以下業務をご担当いただきます。
<具体的な業務>
【金商法関連】
・規制当局(主に金融庁)への届出・報告等
・組織法務・コンプライアンス業務、法定帳簿の作成
・各協会への報告等の対応(二種業協会、投資顧問業協会)
・社内規定、マニュアル等の整備等
・ディールを進める際の法令の確認(弁護士、社内CPなど)
【総務関連】
・行政、弁護士等との折衝・連絡
・契約書、伝票、納品書等の書類の管理(押印申請、製本、郵送対応、ファイリング、PDF保存など)
・各種登記手続き
・社内会議のスケジュール調整、会議室の設定
・備品管理(在庫管理、発注業務、備品整理など)
・オフィス環境に関わる社外対応
・出勤簿の管理 など
\働く環境/
・年休128日/土日祝日休み
・在宅勤務推奨中(毎週月曜日は定例会議のため出社必須、それ以外はリモートワーク可能)
\グローバルな人材が集まる多彩な組織/
同社は従業員数約40名!約30%がグローバル人材です!中途メンバーが多数入社しており、不動産業界未経験のメンバーも多くご活躍いただいております。今後更なる成長に向けたコアメンバーを積極採用中です!
\アジアNo.1不動産ソリューションカンパニーを目指す急成長企業/
同社は主にアジア圏の富裕層、機関投資家向けに日本の投資用不動産を提供するビジネスで急成長中。設立7年目ながら2021年4~6月期の取扱高が約100億円にのぼり、3か月ですでに前期の約4倍ペースで実績を出すことができています。このクロスボーダー取引と、国内の個人投資家向けの収益不動産コンサルティングの二本柱で「アジアNo.1不動産ソリューションカンパニー」を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・金融業界または不動産業界での業務経験(総務・法務など)をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇は変わりません
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~350,000円
固定残業手当/月:40,000円~50,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・昇給年1 回(3月)
・賞与年1 回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2.5 万円/月
住宅手当:自社管理物件に住む場合のみ月2.5~3万円を支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格手当
・資格取得支援制度
・書籍購入(月 5,000 円まで)
<その他補足>
・役職手当
・資格手当
・資格取得支援制度
・社内研修旅行
・私服勤務可
・副業 OK(3 年目以降~承認制)
・書籍購入(月 5,000 円まで)
・ランチ補助あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
投資用不動産における各種事業
◆売買仲介
◆企画開発
◆賃貸管理
◆上記に付随するコンサルティング業務- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー- 設立
- 2017年12月
- 従業員数
- 36名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【港区】収益不動産のコンサルティング営業◇年休128日/土日祝日休み
【港区】海外機関投資家向け収益不動産のアクイジション担当
【六本木/未経験歓迎】賃貸管理◇年休128日/土日祝休/駅直結の好アクセスなオフィス
【港区】海外機関投資家向け収益不動産のアクイジション(責任者候補)◇年休128日/残業30h以内
【港区】収益不動産の売買仲介営業◇年休128日/土日祝日休み
【港区】アセットマネジメント業務◇年休128日/土日祝日休み/リモート可
賃貸経理(入出金管理等)◆年間休日128日/土日祝休
【港区/未経験歓迎】収益不動産のコンサルティング営業(アシスタント)◇年休128日/残業20h以内
【港区】海外機関投資家向けセールスマーケティング業務◇不動産営業の方歓迎◎/年休128日/在宅推奨中
【港区】個人向け収益不動産のコンサルティング営業
【港区】不動産契約管理担当◇年休128日/土日祝日休み
【港区】コンプライアンスオフィサー◇年休128日/土日祝日休み