株式会社青山綜合会計事務所
【大阪】ファンド経理総合職/完全リモートワーク/年間休日120日/ポテンシャル重視◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~年間休日120日/基本完全リモートワーク/女性管理職比率40%/スキルアップしたい方大歓迎~
■株式会社青山綜合会計事務所(ASA)グループの特徴
専門的な知識と豊富な経験でお客様の事業や投資プロジェクトの成功を支える会社。今後は、投資に必要な情報やアドバイスを提供し、投資市場の活性化と発展に貢献します。
■お任せする仕事:【変更の範囲:会社の定める業務】
※株式会社青山綜合会計事務所グループ(ASAグループ)のグループ会社であるASAレポーティングプロフェッショナルへの在籍出向です。
メインサービスである、各種レポートの作成や会計記帳、記帳結果のチェックなどを対応いただきながら、将来的に会社の今後を担う存在として、管理職を目指していただきたいと考えています。
■業務詳細:
・各種レポート作成業務(各種決算書、計算書類、事業報告書等)及びチェック業務
・会計仕訳入力及びチェック業務
・不動産ファンド業務の全てを知る
ASAグループを含め、社内外の関係者がどのような役割を担って、どう貢献しているか等
・ASAレポーティングプロフェッショナルの業務を知る
受注案件の全体の理解。メンバーのマネジメントやタスク管理(提出物確認、期日管理等)等
・マネジメント業務(将来的に経営に関わっていただける方大歓迎!)
■働き方
基本完全リモートワーク
※コミュニケーションの場としてオフィスを利用しています。
リモートでも、分からないことがあればすぐに上司に聞ける環境が整っていたり、ランチ会が開催されたりなど、安心できる環境が整っています。
有給取得率も83%とワークライフバランスも取りやすい会社です。
■こんな人におススメ
「なんか分からないけど面白そうだな!」
「もっと上に行きたい!」「今のままではできる経験が限られている」等、
今持っているスキルを発揮して質の高い仕事がしたい、スキルを更に磨きたいという志向の方大歓迎です。
■評価について
資格の有無に焦点を当てて評価することはなく、実際の成果、成果につながる行動にフォーカスして評価を行います。年齢や前職での経験ではなく、弊社に入社してからの活躍を評価するため、昇給昇格のチャンスは多く、30代での課長、部長も多く活躍しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・仕訳/記帳をはじめとする、経理実務の一連の流れを理解出来ている方
・事業会社での経理経験(年次決算に携わった経験)
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)
■歓迎条件:
・簿記2級相当の知識
・後輩指導や育成経験
・業務改善提案
・マネジメントや組織運営に関わった経験
勤務地
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市北区梅田一丁目13番1号 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 15階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
福岡オフィス
住所:福岡県福岡市中央区天神一丁目3番38号 天神121ビル 12階
勤務地最寄駅:市営地下鉄空港線/天神駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
※いずれのオフィスでも在宅と出社併用です。出社割合の決まりはなく、ご自身の業務等で調整いただく形です。
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※時短勤務制度や在宅制度あり(要相談)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~420万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):247,500円~259,500円
固定残業手当/月:41,300円~43,300円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
288,800円~302,800円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細はご経験、スキル等を考慮の上決定します。
※昇降給/賞与年2回その他、業績に応じて別途業績賞与支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月100,000円
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修、階層別研修、他
■教育補助制度
<その他補足>
・資格取得支援制度(合格一時金、資格維持費用会社負担)
・英語学習支援ツール
・海外留学制度
・定期健康診断
・産業医回診(月1回)
・インフルエンザ予防接種全額負担
・育児休暇(3歳に達するまで)
・時短勤務制度(小学校卒業まで)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(初年度は入社3ヶ月後に10日付与)、リフレッシュ休暇(有給とは別に5日間付与)、年末年始、慶弔休暇、資格試験休暇(年5日)、裁判員制度休暇、永年勤続休暇、育児休暇(3歳に達するまで)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
設立当初から極めて専門性の高い領域で、お客様に納得いただけるサービスを提供してきました。
グローバルニーズへの対応はもちろん、多彩なプロフェッショナル・サービスで、お客様のあらゆる課題解決に取り組みます。
■事業概要:
◇ファンドアドミニストレーション/SPC事務管理・ローンアドミニストレーション
◇クロスボーダーサービス/国内企業向けサービス・海外企業向けサービス
◇コーポレートサービス/M&A、事業再生・ヘルスケアサービス・海事サービス
◇人材サポートサービス/アクイジションサポート- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラプレステージタワー10F- 設立
- 1999年8月
- 従業員数
- 331名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【虎ノ門】企業向けファイナンス支援/金融・不動産を中心としたアドバイザリーサービス※時差出勤・在宅可
【神戸・大阪】PEファンドアドミニストレーション※残業平均20時間程度・リモートワーク可
【神戸・大阪】SPC会計税務・証券化プロフェッショナル /リモート可/柔軟な働き方◎
【神戸・大阪】SPC案件メイン担当・インチャージ※残業平均20時間程度・リモートワーク可◎
PEファンドアドミニストレーション~残業平均20時間程度・在宅勤務可能でワークライフバランス◎~
【福岡】SPC案件メイン担当・インチャージ※残業平均20時間程度・在宅勤務可でワークライフバランス◎
【リモート】ファンドアドミニストレーション※証券化のプロフェッショナルとして活躍/残業月20H程
【福岡】PEファンドアドミニストレーション※残業平均20時間程度・在宅勤務可でワークライフバランス◎
【福岡】SPC会計税務・証券化プロフェッショナル ※会計税務を中心にファンドコントロール/リモート可
【福岡】ファンド経理総合職/完全リモートワーク/年間休日120日/ポテンシャル重視◎/第二新卒歓迎~
【東京/未経験歓迎】投資ファンドのプロジェクトコントロール※残業ほぼなし/土日祝休み/在宅勤務あり
ファンド組成、期中運営のアドバイザリー業務◆在宅勤務可/金融・コンサルティング・ファンド業界出身歓迎
【東京】ファンド組成、期中運営に関するアドバイザリー業務◇在宅勤務可/スタートアップメンバー◇
【福岡】ファンド運用サポート~リモートワーク可/業界シェアトップクラス
締切間近