株式会社オリバー
【相模原】人事総務 ※完全週休2日制(土日)/月平均残業10h未満/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オリバーグループ ~相模原エリアトップシェアの総合不動産会社~※管理戸数9,700戸(相模原市・神奈川県ともにトップクラス】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
総務人事スタッフとして、以下業務をお任せいたします。入社後は給与計算や入退社の管理といった業務から取り組んでいただきます。業務に慣れていただいたのちに、その他の業務や採用フェーズまで担っていただくこともありますので、段階的に幅広い業務に取り組むことが可能です。
・給与計算業務
・採用業務
・労務業務
・入退社の管理業務
・社内イベントの企画・準備
・社会保険対応(社労士対応含む)
・健康診断管理業務
・社有車管理業務
・備品管理業務
・会議準備業務 等
■組織構成:
現在、2名の社員が在籍しております。入社後は先輩社員とのOJTやeラーニング等を通して、業務に関する知識を深めることができます。(本社勤務者の総人数は、30名です)
■ポジションの魅力:
・システム・設備導入により個々の生産性を高め、会社全体の業務効率化を実現。一人一人が生産性を高める文化が根付き、残業時間縮小や有給取得の促進の為、社員間の声掛けや仕組み化を実施することで、≪働きやすい不動産会社≫となりました。
・地元に愛される企業で、和気あいあいとした家庭的な雰囲気が特徴です。また、育児時短制度を積極的に取り入れるなど柔軟性のある会社です。
■当社の特徴:
相模原市を中心に5事業所と5市10店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
■何かしらの人事・総務のご経験(採用周りのご経験)
■PCスキル(エクセル等の基本操作)をお持ちの方
【歓迎】
■労務(給与計算・社保対応など)
■総務(社内イベント対応など)
※入社後は先輩社員とのOJTやeラーニング等を通して、業務に関する知識を深めることができます。
勤務地
本社
住所:神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
勤務地最寄駅:JR横浜線/淵野辺駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業:10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
勤務条件に変更はありません。
給与
380万円~470万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~300,000円
固定残業手当/月:18,500円~25,000円(固定残業時間11時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
243,500円~325,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、金額を決定。
■昇給:年1回(11月)
■賞与:年2回(6月、12月)※過去平均4ヶ月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(同社規定に基づく)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心
<その他補足>
●社会保険完備●有給休暇取得推奨※年間取得平均10日以上●社内実務勉強会(店舗内OJTなど)
●スキルUP支援制度(資格受験費用支援)●資格取得祝い金(宅建士10万円等)●各種祝金制度(結婚・入学)●勤続表彰●住宅取得支援(グループ内物件の購入時)●社内旅行(会社全額負担)●海外研修 年に10名参加●退職金制度●産休・育休制度 ※男性取得も推奨(昨年2名取得)●時短勤務制度●資格取得支援制度●宅建取得研修制度●階層別研修制度やスキルアップ研修制度、外部研修への積極的参加推奨 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、GW(4日)、慶弔、産休育休、短時間勤務制度、リフレッシュデー(月1回ノー残業デー)、有給(10日、6ヶ月経過後)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務、貸コンテナ事業・コインパーキング事業等- 所在地
〒252-0233
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18- 設立
- 1982年5月
- 従業員数
- 96名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 36.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.