ブリッジインターナショナル株式会社
【三軒茶屋】法人営業◆100%内勤/働きやすい環境/土日祝休み/残業10h程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~既存メイン・100%オフィス勤務です/残業月10時間程度・有給取得平均年15日/さまざまなキャリアステップ有り~
当社にて、法人企業様に対し営業をお任せします。インバウンドがメインとなり、WEB・お電話等で対応していただきます。【変更の範囲:貴社の定める業務】
■業務の流れ:
(1)WEBや電話で入った問い合わせに対し、対応
(2)希望商材のヒヤリング、ご提案(アップグレードや別商材とのセット購入のご提案等を行うこともあります)
(3)お見送り作成、顧客へ送付
・担当顧客:世界トップクラスシェアのIT系外資系企業
・担当商材:画像編集、動画編集といった、グラフィック処理における分野においてのソフト等
(4)顧客へのフォローコール
(5)申し込みが少ない場合は、過去の商談経験のある企業様へご連絡しその後のヒヤリングなどを
行います。
※完全な新規のお客様へご連絡するケースはほぼありません。
■働きやすさ:
・残業時間は月10時間程度。土日祝休み、有給取得も年平均15日でワークライフバランスを整えることができる環境です
・入社後は出社前提でのご勤務となります。将来的にはプロジェクトによって、スキルの面で上長から許可がでれば、在宅での勤務も可能です。
■魅力:
◎評価制度ーインサイドセールスであるため、売上=成果ではありません。どれだけ良い商談をクライアント企業に取り次ぎできたのか?何件商談できたのか?といった点が評価となります。
◎研修ー研修期間は約半年を予定しております。PCの使い方に慣れていない方も一から丁寧に教えますので、ご安心ください。
◎未経験多数!ーグランドスタッフ、ビューティーアドバイザー、インテリア販売、家電量販店での販売経験等、未経験から入社したスタッフ多数です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必要条件:※いずれか必須
・顧客折衝経験
・営業のご経験がある方
■歓迎条件:
・これからの時代に求められる提案営業スキルを身に付けたい方
・今の働き方や評価のされ方に疑問や課題をお持ちの方
勤務地
京阪世田谷ビル
住所:東京都世田谷区若林1丁目18-10 京阪世田谷ビル
勤務地最寄駅:東急世田谷線/若林駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
補足事項ありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業時間は月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
【契約の更新:無】
<試用期間>
3ヶ月
試用期間3か月あり。
給与
350万円~430万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):225,600円~277,600円
固定残業手当/月:34,400円~42,400円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円~320,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■内訳:月額基本給×12ヶ月+年2回評価の業績連動賞与
■昇給:年1回、昇進検討の機会があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで実費支給
社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
未経験の方が多く活躍されている職場ですので、研修も非常に充実しています。平均的に6ヶ月を目安に通常のメンバーとしての仕事内容となりますので、ITに関する知識など、周囲からのフォローが十分にあります。
<その他補足>
社員持株会制度、加入健保組合施設利用(スポーツジム等割引、ホテル割引など)、福利厚生アウトソーシングサービス「ベネフィットステーション」の利用、育児休暇/産前産後休暇制度(就業1年以上の方対象)資格取得奨励(各種IT資格他)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始・有給休暇・慶弔休暇・育児休暇・特別有給休暇(有休とは別に年/10日 入社のタイミングで支給)
※有休の取得がしやすい環境ですので特別有休もほとんどの社員が取得しています。
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。- 所在地
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F- 設立
- 2002年1月
- 従業員数
- 710名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 552百万円
- 売上高
7,020百万円
- 経常利益
- 913百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【茅場町】100%内勤|法人営業◆既存顧客メイン/約半年の研修で未経験◎土日祝休/残業10h程◆上場
NEW【丸の内】内勤営業◆導入できたらメイン担当にバトンタッチ◆金融系商材メイン/土日祝休み/残業10h程
NEW【三軒茶屋】ソリューション営業◇大手IT企業を中心にご提案/年休121日/土日祝休
【首都圏】CDP・BIエンジニア◆グロース上場/国内売上高シェアトップクラス/年休122日
【首都圏】マーケティングテクノロジーマネージャー◆国内売上高シェアトップクラス
【首都圏】コミュニケーションデザイナー/コンテンツディレクター◆国内売上高シェアトップクラス
【三軒茶屋】クライアントマネージャー◆インサイドセールスのパイオニア企業/年休121日
【三軒茶屋】コンサルティング営業◆役員直下/大手IT企業を中心にコンサルをお任せします/年休122日
【三軒茶屋】採用(派遣スタッフ)※プロジェクトメンバー調整もお任せ/完全週休2日/土日祝休