MS&ADグランアシスタンス株式会社
人事(給与計算)◆リーダー候補◇リモート可・所定7H・残業20H・転勤無/大手G企業でキャリアアップ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【MS&ADインシュアランスグループ企業/転居を伴う転勤なし/完全週休2日制(土日祝)/残業20時間程度/人事給与システム刷新予定/将来のリーダークラス】
★入社直後は給与計算経験を活かして活躍頂きつつ、下記記載の労務領域等も含めた人事領域のゼネラリストとして幅広い業務をお任せしたいと考えております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
人事グループは従業員が安心して働ける環境づくりを担う部署で、給与計算、労務管理、福利厚生、従業員にかかわる様々な制度の管理などが主な業務です。
<業務詳細>
・給与計算
・人事、労務、給与システムの管理(※)、データ作成
・勤怠管理
※人事給与システム刷新を予定しているため、システム刷新にかかわる業務も担っていただきます
※入社手続きに関する事務業務もお任せする可能性がございます。
<入社後の想定キャリアパス>
一年目:給与計算+システム入れ替え
二年目:上記に加え、社会保険・勤怠関連の業務もお任せしたいと考えております。
三年目:リーダーシップを発揮し組織をリードして頂きたいです。
■組織構成
・要員構成は8名で男性2名・女性6名です
■本求人の魅力:
・ワークライフバランス◎:年間休日122日、月の残業時間は20時間程度の為仕事とプライベートを両立できる環境です。
・当社はMS&ADインシュアランスグループの一員です。国内最大の損害保険グループであり企業としても安定しております。
・MS&ADインシュアランスグループ内の取引先様を中心に、総合アシスタンスサービスを展開しているコールセンターです。
※MS&ADインシュアランスグループは、三井住友海上、あいおいニッセイ同和損害保険など5つのグループ保険会社と9つの関連事業会社で構成されています。
・キレイなオフィス:オープンしたてのキレイなオフィス。広々とした座席配置で快適に仕事をすることができます。
・カフェのようなリフレッシュルームにて100円ランチあり!無人コンビニあり!
・服装、ネイル自由:対面でのお客様等との対応がないので、髪色や服装、ネイルも自由です、自分らしく働ける環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<必須条件>
・給与計算2年程度の経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階
勤務地最寄駅:飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事務所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
転居を伴う転勤はありません
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:35時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~300,000円
<月給>
270,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・賞与:2ヶ月/年
・決算賞与(金額は業績による/2023年実績1.3カ月)
・年収は残業見込含んでいます
・キャリアやスキル、経験値により年収には幅がございます
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6カ月定期代支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
65歳上限とした再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援
■成長支援プログラム
・女性活躍支援・次世代リーダー・社内短期留学・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム
<その他補足>
・慶弔金制度
・定期健康診断
・子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定取得(厚生労働省)
・食事補助あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
初年度の有給休暇付与数は入社月によって異なります
有給休暇のほかに5日連続取得(分割)可能なフレッシュアップ休暇を取得することができます
※4/1付与。4/1時点で6カ月の継続就業が必要です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・総合アシスタンス・コールセンター事業- 所在地
〒112-0004
東京都文京区後楽2-5-1- 設立
- 1989年11月
- 従業員数
- 1,252名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
30,600百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.