国際航業 株式会社
【盛岡】官公庁向けコンサル営業/月残業20h・リモート勤務・年休122日・副業可18
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【営業経験があれば応募OK!/月残業20h・リモート勤務・年休122日・副業可/社会貢献性の高いインフラ事業に携わる大手企業】
■職務内容:
営業担当として、官公庁・地方公共団体に対し、お客様の課題把握のための訪問営業、お客様の課題解決に向けた当社技術を活用した提案活動、入札・プロポーザルに向けた書類作成や積算などの業務に携わっていただきます。
当社は建設事業に関わる測量や調査、建設コンサルタント業務に対応できます。特に航空測量やGISを中心とした空間情報技術は当社のコア技術であり、国内で豊富な実績を誇ります。
また、地球温暖化に対応したエネルギー関連コンサルタントや、防災減災に向けたコンサルタント、土壌環境汚染対策などの技術を保有しており、官公庁・地方公共団体に向けた幅広い提案が可能です。
■入社後の流れ:
・お客様への訪問などによる営業活動や入札対応以外にも、公募案件への参加資料作成や見積(積算)作成など内業も含めた様々な業務を担当して頂きます。
・官公庁営業の基礎知識や積算の基礎知識については、研修資料による説明とOJTによる指導を通じて必要な知識・スキルを習得して頂きます。
・当社ではまず当社の技術・サービスの知識を習得して頂き、その後提案型営業などを経て、最終的には「お客様に課題の解決に向けて、当社サービスや外部サービスを組み合わせて解決策を創出・提示する」スタイルを目指して頂きたいと考えています。
■やりがい:
・官公庁や地方公共団体に対して、インフラ建設プロジェクトやまちづくりプロジェクトの予算化段階から提案を通じて関わることができます。
・当社の技術はデジタルツインやDXと親和性が高く、測量技術を生かした三次元都市モデルの作成やその活用アプリケーション導入、活用提案などトレンドに沿った提案ができます。
・災害に対応した技術を数多く保有する会社であり、発災前の防災計画や発災後の被災調査、インフラ復旧に向けた測量調査設計など幅広く社会に貢献できるプロジェクトに関われます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらの営業経験がある方
(建設業/不動産業/保険営業/コンサル営業など)
勤務地
盛岡支店
住所:岩手県盛岡市長田町6-7 クリエ21
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業20時間程度
※水曜日9:00~17:00はノー残業デー(実働7時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~850万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):337,500円~500,000円
<月給>
337,500円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有
■賞与:年2回(4~5ヵ月)
■住宅手当
■退職金制度
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
住宅手当:地域補正給(地域による物価価格差の補正)として支給
寮社宅:転勤者借上社宅制度あり
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:退職一時金・確定拠出年金
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT研修で、現場において実際の業務に触れながらご成長頂きたいと考えています。その他、通信教育補助、資格取得補助が御座います。
<その他補足>
■住宅融資、年金財形貯蓄、一般財形貯蓄、住宅財形貯蓄、人間ドック補助
■その他休暇・休業:
看護休暇、介護休暇、育児休業、産前産後休業、通院休暇、裁判員特別休暇、自己研鑚休暇、積立有給休暇(最大40日)
■副業:有 / 会社規程による条件あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休日(7日)、夏季休暇(5日)、年次有給休暇(最大20日)、リフレッシュ休暇(最大10日)、
会社創立記念日(10月1日)等
会社概要
- 事業概要
■概要・沿革:
1947年の創業以来、半世紀以上の歴史を持つ航空写真測量など「はかる」ことをコア・テクノロジーとして、地質・海洋調査、建設コンサルタント、不動産事業へと事業を拡大して参りました。近年では「空間情報」においても先進のデジタル技術を駆使して、高次元で高品質なIT社会の実現を支援しています。- 所在地
〒169-0074
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー- 設立
- 1947年9月
- 従業員数
- 1,980名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 6,794百万円
- 売上高
41,420百万円
- 経常利益
- 3,097百万円
- 平均年齢
- 47.8歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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