更新日 : 2024/9/19(木)

掲載予定期間:2024/9/19(木)~2024/12/11(水)

株式会社アイディーエス 【芝公園】総務・経理担当◆未経験からスペシャリストに!◆システム開発企業

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【芝公園】総務・経理担当◆未経験からスペシャリストに!◆システム開発企業

■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
経理・総務担当者として、企業の財務データの管理や各種経理業務に加え、総務業務を幅広く担当していただきます。会社の基盤を支える重要なポジションです。具体的な業務は以下の通りです。

■業務内容:
ご入社後は、経理業務も総務業務も毎日の業務や定期的な業務をメイン担当者のサポート業務からスタートいただき、将来は経理の分野を幅広くお願いする形になります。

◇経理業務(会計事務所と一緒に対応します)
・日常経理業務(仕訳、会計ソフトへの入力、出納管理)
・月次・四半期・年次決算業務のサポート
・予算作成および実績管理
・税務申告業務の補助(法人税、消費税など)
・経費精算システムの運用・改善
・現金管理、口座管理および支払業務
・財務報告書の作成および分析
・内部統制の維持、外部監査対応

◇総務業務
・オフィス管理(設備、備品、契約管理)
・社内イベントや会議の運営サポート
・福利厚生制度の運用および改善(健康診断、社員の福利厚生プログラム)
・人事関連業務(勤怠管理、社員データの更新)
・社内文書や規程の作成・管理
・取締役会および株主総会の運営サポート
・労働環境の整備(安全衛生管理、オフィス環境改善)

■組織構成
管理部5名(30~60代、男女比=1:4)

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:<未経験歓迎!>
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・多様な業務に柔軟に対応できる方
・チームプレーヤーとして協力的な姿勢をお持ちの方

■歓迎条件:
・経理および総務業務の実務経験(3年以上)
・日商簿記2級以上、または同等の資格・知識
・上場企業での経理経験、またはIPO準備経験
・ERPシステム(SAP、Oracleなど)の使用経験
・社内の業務フロー改善経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝2-3-18 YM芝公園ビル5F
勤務地最寄駅:都営三田線/芝公園駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:14:00~18:00
フレキシブルタイム:8:00~14:00、18:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
コアタイム 10~11時/14~18時、フレキシブルタイム 8~10時/11~14時/18~22時

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件なし

給与

<予定年収>
400万円~512万円

<賃金形態>
月給制
基本給には固定残業代10時間が含まれます

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~320,000円

<月給>
250,000円~320,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与実績:年2回(7月・12月)
※全社業績状況に応じて、全社員同一支給月数としています。1回あたりの支給下限は1.8ヶ月、上限は無しとしています。
※2021年度の実績は、夏:2.1ヶ月、冬:2.2ヶ月となっています。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT、勉強会、ビジネススキル研修、リーダー研修、社長研修
■資格取得支援制度、資格手当(毎月または一時金支給)
■書籍購入制度(全額会社負担/費用上限なし)、社外研修制度(全額会社負担)

<その他補足>
■各種手当(携帯電話補助・出張)
■確定拠出年金(掛け金会社負担あり)
■年金基金、団体保険、総合福祉保険
■勤続表彰制度、MVP表彰制度
■育児支援制度(時短スライド出勤・保育費用補助手当など)
■研修・セミナー手当あり
■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
■引っ越し支援有

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始(12/29~1/3)、慶弔休暇、裁判員制度特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、特別休暇、長期・連続休暇※5日以上の連続休暇取得可

会社概要

事業概要
【サービス力で世界一を追及/要件定義から運用保守までをトータルでご提供しています】

■概要:
独立系システムインテグレーターとして20年以上に渡ってお客様と信頼関係を築き上げてきたのに加え、
2011年よりAWSの導入支援を事業展開。クラウドインテグレーターのパイオニアとして確かな信頼と実績を有しております。

・ システムインテグレーション事業
・ AWS総合支援事業
・ ベトナムオフショアラボ事業
・ 自社サービスの開発・販売
・ IT人材派遣事業
所在地
〒105-0014
東京都港区芝2-3-18 YM芝公園ビル5F
設立
1996年12月
従業員数
132名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
39歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.ids.co.jp/index.html

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人コード 3011215175

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