株式会社ビューティガレージ
【千葉・柏】倉庫・在庫管理スタッフ ※日勤/サロン用美容商材EC事業/オートメーションセンター挑戦可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【プライム上場/美容業界向けECサイトで国内大手オートメーション化した物流センターでの経験を積みたい方へ/残業月30~40時間/全国のビューティサロン65万以上の登録/美容サロン向けの『美容』×『IT』サービスを多角的に展開】
■ポジション概要:
日本最大級のビューティサロン向け流通プラットフォームを有する当社にて、ロジスティクス(物流)チームに所属し、日々のオペレーションを担当いただきます。スタッフ(アルバイトや派遣)を現場で管理しながら、MDや購買部門などと連携して作業を進めていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・出荷管理、入荷管理、在庫管理(いずれか又は複数を担当)
・作業計画作成、業務進行管理
・業務改善(労働安全衛生/品質/生産性/プロセス等)の推進、実行
・コスト削減や効率化施策の推進、実行
・社内およびベンターとの関係構築、交渉、調整
・アルバイトスタッフの管理(現場の意見を吸い上げて管理フローの改善をしていただきます。勤怠管理等は発生しません)
■組織構成:
東日本物流チームは、チーム責任者-チーム副責任者-メンバー(5名)で構成されています。
※ポジションや役職は経験・能力によって決定
■取扱商材:
まつげエクステ商材/ラッシュリフト商材/アイブロウ商材/用品・小物/機器・器具など
■本ポジションで積める経験:
(1)ECサイトの物流経験が詰める
→今後需要が増加することが予測されているEC領域での物流経験が詰めます。上記のような取扱い商材ですので数量がある商材を経験できることも強みとなります。
(2)オートメーション化した物流センターを開設予定
→今後スタンダードになっていくオートメーション化した物流センターを来年開設予定です。今後貴重になっていく経験を詰めます。
■当社の魅力:
当社は美容室をはじめエステ・マッサージやネイル、アイビューティなどの美容サロン向けに、美容商材の物販を軸に開業から繁盛を支援する様々な美容サロン向けのサービスを提供しています。
65万超の会員登録者数を持つ『BEAUTY GARAGE Online Shop』で全国各地の美容サロンに商品を届けており、ECとしては美容業界最大級です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
物流現場での倉庫管理・在庫管理経験
勤務地
東日本ディストリビューションセンター
住所:千葉県柏市柏インター南6番地 柏の葉ロジスティクスセンター
勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/柏の葉キャンパス駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
・転勤は原則ありません
・2025年運用開始予定の新センターは、現センターから1kmほどの場所にあります
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業時間:30~40時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):243,038円~324,051円
固定残業手当/月:56,962円~75,949円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、当社規程により決定するため上記の限りではありません。
■賞与:年2回(業績5月・冬季12月)
■給与改定:年1回(6月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費(上限30,000円/月)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
各種研修あり
<その他補足>
・各種手当(責任者/職位/勤務/資格)
・慶弔見舞金
・選択制確定拠出年金(会社拠出10,000円/月)
・従業員持株会(奨励金有)
・社内販売割引
・社内ベンチャー制度/新規事業コンテスト
・ジョブチャレンジ制度
・新商品提案制度
・社内兼業制度
・副業可
・時短勤務(中学校就学前まで利用可、20パターンから選択 ※入社1年後から利用可)
・時差出勤制度(8:30~10:30の間で30分毎に出勤時間選択 ※配属先によって一部対象外)
・服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年次有給休暇(時間取得可)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、夏季休暇(3日)、バースデー休暇(1日)、サバティカル休暇、育児休暇、産前産後休暇
※完全週休二日シフト制ですが、土日連休の取得も可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・インターネットを利用した通信販売業、インターネットを利用した情報提供サービス
・理美容/エステ用品、機器、化粧品の卸販売
・サロン開業/経営支援サービス、資金調達サポート
・サロン専門不動産/サロン店舗設計デザイン、施工
・サロンIT化、システム導入支援サービス、クレジットカード決済端末の導入サポート
・セミナー、スクールによる人材育成サービス
・サロン集客支援サービス、サロン向け保険サービス- 所在地
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-34-25- 設立
- 2003年4月
- 従業員数
- 185名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 768百万円
- 売上高
26,429百万円
- 経常利益
- 1,354百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.