株式会社アイドマ・ホールディングス
会計コンサルタント◆顧客の管理業務支援およびIPO準備支援/実績9600社超◆グロース上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□CFO室直下でクライアントの経理・会計業務の独自コンサルティング支援/キャリアパス豊富/営業支援実績延べ9,600社以上!/M&Aの強化より事業拡大中/グロース市場上場企業■□
バックオフィス強化やIPO(新規上場)を企図している企業の経営者に対し、当社の管理支援サービス、IPO支援サービスを中心に提案して頂きます。
将来的には契約先、出資先のIPO支援や、グループ会社拡充に向けたM&A業務、金融機関とのアライアンス強化の推進にも従事頂く予定です。
■業務内容:
新規顧客獲得と既存顧客へのサポート業務
・クライアントのバックオフィスに関する課題をヒアリング
・業務フローを見える化し、現状の課題を整理
・1社につき3~4名の課題解決に向けた専任チームを組成
・日常業務支援、自動化、業務フローの整備
・属人化を排する仕組み作りや業務自動化を推進
【コンサルティング部分】
・業務フロー整備
・マニュアル作成
・月次決算支援
・売掛買掛収支管理
・経費精算
・請求書発行
・管理資料作成支援
・仕分記帳
・ツール導入など
■キャリアパスイメージ:
・入社1年目でリーダーに昇格
・入社2年目でマネージャーに昇格
・入社4年目で事業責任者に昇格
・当社クライアント向けIPO、管理支援事業のPM
・当社子会社等の管理責任者
■ポジションの魅力
・約1ヵ月間のコンサルティング研修プログラムがあり、IT業界やコンサル業界未経験の社員も安心して働ける環境です。
・顧客の抱える課題に対し色々な角度から提案が行える環境が整っております。一つのサービス、商材を売り込む営業でなく、幅広い視野を持ち課題解決提案を行うスタイルになります。
■当社について:
当社は2008年の設立以来、14年連続で黒字経営を続け、2021年6月に東証グロースに上場した急成長中の企業です。四季報オンラン(2021年7月30日)では、『2021年上半期にIPOした企業の中で最も増収率が高い企業』としても紹介されました。「人口減少を成長の機会に」を戦略に掲げ、少子化による企業の採用難と、働きたくても働けない人たちを繋げることで、人口減少時代に働き手と企業の新しい在り方を提供し続けるリーディングカンパニーを目指しています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での経理経験がある方(1年~3年目安)
■歓迎条件:
・ベンチャー、スタートアップでの経理経験
・会計システム、基幹システムの導入経験
・経理以外の管理部門業務の経験
・計算書類等の開示物作成の経験
勤務地
本社
住所:東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5F・10F
勤務地最寄駅:JR山手線/目黒駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:00~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):193,598円~309,757円
固定残業手当/月:66,402円~106,243円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円~416,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・能力等を考慮の上決定します。
■昇給:年2回(1月・7月)
■賞与:年2回 ※毎月按分にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月2万円まで支給 ※住宅手当と合算
住宅手当:※詳細は福利厚生その他欄に記載
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■自己啓発支援制度
■全社研修(入社後3日間)、その後OJT
<その他補足>
■住宅手当:勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象※通勤手当と合算
■インセンティブ制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇有給休暇、産前・産後・育児休暇、アニバーサリー休暇制度(有給奨励日)
会社概要
- 事業概要
●営業支援事業
・中小企業を中心に新規開拓営業の支援を、営業DXツール、クラウドワーカーを活用したアウトソーシング、コンサルティングの3つの軸を活用し総合的に実施するサービスを提供し、営業の支援を実施
●組織構築支援事業
・クラウドワークに特化した求人サイトを運営。クラウドワーカーを活用した業務の実現を支援するため運用フロー構築のコンサルティングを通じて、人材の支援を実施- 所在地
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5F・10F- 設立
- 2008年12月
- 従業員数
- 310名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 1,075百万円
- 売上高
1,829百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.