シンコール株式会社
【浜松市中央区】内装材のルート営業◆業界不問/営業経験者歓迎/既存顧客営業/ノルマなし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務概要:
既存顧客を中心に壁紙、カーテン、カーペット、床材など、幅広い内装製品の提案営業をお任せします。
■具体的な仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様の訪問の中で案件の情報をキャッチし、当社製品の提案を行っていただきます。1日6~10件程度、個人用の社用車にて訪問いただきます。
<お客様>
大小様々な建材店、内装工事店などです。お客様が手がける案件はオフィスや公共施設から個人宅まで幅広く、案件によっては大型店舗や商業ビルなどの大きな案件に携わることもあります。
<営業スタイル>
創業から積み重ねてきたお客様に対して、アプローチしていくルート営業となります。当社を選んでいただけるよう関係性を構築し、御用聞きをしながら、情報収集や提供を行うことが日々の活動で大切です。事務所を訪問するだけではなかなかお会いできない場合はお客様が担当している工事現場まで足を運ぶこともあります。商談相手は内装の職人さんのため、ゆっくりお話しできる時間をとっていただくことが難しい場合もありますが、何度か足を運ぶことで信頼と信用をいただき受注に至る事例も多いです。また、稼働している現場の急なトラブル対応など、職人さんがスムーズに施工できるようサポートすることも重要なミッションです。
<提案商材>
壁紙、カーテン、カーペット、床材など1万点を超える内装製品です。
<評価体制>
ノルマはありません。目標項目は売上額、訪問件数、注文数などございますが、個人よりもチーム単位での達成に重点を置いています。いかに受注に繋がる行動ができているかが当社の評価制度です。そのため、お客様への提案やアプローチ方法などを考えて営業活動を進めることができます。
■組織構成:
現在浜松営業所には3名の営業担当者がいますが、退職予定者があるため、欠員募集となります。
■入社後の流れ:
入社後研修で当社の事業内容やサービスなどについて学びます。その後、先輩に同行しながら、実務をスタートします。営業経験やスキルがある方であれば、担当顧客を引き継ぎ、今までのスキルを活かして営業活動を行っていただきたいです。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・普通自動車運転免許(AT限定可・ペーパードライバー不可)
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・業界問わず営業経験がある方
■歓迎条件:
・建築、建設業界での業務経験をお持ちの方
・内装業界での業務経験をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
浜松営業所
住所:静岡県浜松市中央区大蒲町86-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
※ご自宅から通える範囲の配置換えの可能性はございます(自宅から交通費5万円以内で通える場所に限る)
※管理職・所長クラスになると県外への転勤も可能性としてはございます
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇の変更はありません。
給与
300万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):194,000円~270,400円
固定残業手当/月:56,000円~79,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、年齢やスキルに応じて上下する可能性があります。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月/12月)※業績による
【モデル年収】
中途入社(入社10年目)450万
新卒入社(入社10年目)400万
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限5万円/月)
家族手当:配偶者月5000円/こども1人につき月2000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT指導
・資格取得支援、手当あり
<その他補足>
・役職手当
・資格手当(2000円~5000円)※会社規定による
・水曜日ノー残業デー
・直行直帰制度あり
・育児休暇制度あり
・タブレット型PC、iPhone、社用車貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
■休日:土日祝
■休暇:GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇
※会社カレンダーにより、月1回程度の土曜出社日(半日~1日)あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
インテリア専門商社、トータルインテリア用品の企画・ 開発・販売
カーテン、壁紙、カーペット、床材などの室内装飾用品及び関連の副資材、業務用家具- 所在地
〒454-8524
愛知県名古屋市中川区供米田2-1815- 設立
- 1970年4月
- 従業員数
- 224名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 98百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.